大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月20日 (火) | 編集 |
見た見た?

とちテレ。

ゆみ*ち映ってたでしょ?

園児が踊る後ろの職員室の中で

うろうろしてたでしょ(笑)

誰も気付かないってね

本番は明日だね。

一番前で踊る、トミーお姉さんが私です(うそうそ^^;)



P4203972.jpg

完成しました♪

私らしく、無理しないはんこ。

落ち着いて、ゆったりした気持ちで彫れました。

P4203971.jpg

まあちょっとね。

がたがたな部分もありますが^^;

yumi*ti stampですから



あ、遅くなりました

昨日は、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪

家族以外にも、祝ってもらえるって幸せですね

お返事まだですが^^;

少しずつ書いていきますね。ごめんなさい。



そして、素敵な頂き物のご紹介♪

山のおうちのKUNちゃんから♪

プレ企画の、本当選ではないのにすごいもの!

頂きました(*^_^*)

P4193954.jpg

中を開けると・・

P4193963.jpg

驚きました。

こんなにいろいろ・・

で、とてもしっかり綺麗にラッピングしてあって。

なんか自分が恥ずかしくなってしまいました^^;

P4193964.jpg

丁寧で

P4193965.jpg

凝っています。いちいち感動(笑)

P4193966.jpg

エコバッグの可愛いこと♪

裏もかわいかった♪

桐の名刺が素敵でしょ♪

P4193968.jpg

これ。

P4193969.jpg

ゾウのうん・・・(笑)

思わず匂いをかぎたくなった(笑)

他にもいっぱい詰まっていて、ご紹介しきれません♪

KUNちゃん、素敵なプレゼントを、ほんとにありがとう

山がおうちのゆみ*ちより♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、ありがとう~~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
みられない・・・
残念だ~
見たかった。。。
だれか録画してないの?
コピーして~
私も見たい!!!

KUNさんの贈り物、素敵ですね~
ゆみ*ちさん、ホント、よく当たりますね。
私と正反対。。。(>_<)
2010/04/20(火) 23:50:34 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
こんばんは^^
ゆみ*ちさん、お誕生日だったのですね!!!
ハッピ~バースデ~~~!!!
おめでとうございますぅ!
とびきりステキな1年になりますように♪(*^▽^*)
ちなみに・・・私の母と・・・同じ誕生日^m^もう忘れません!
お花のウサギちゃん^^なんともかわいくって悶えちゃった*^^*
まつ毛もほっぺも細かいのぉ~~~><
2010/04/21(水) 01:29:40 | URL | naco #D3yK1Ht6[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました~!また新しい1年、素敵なことがいーっぱいありますように♪
KUNさんのはんこの使い方、やっぱり大好きだなあ~*^^*すっごくゴーカなプレゼント!よかったですねー!
「自分らしいはんこ」っていいなあって思いました。ホント、いろいろ目移りしちゃいますもんね^m^
でもぶんたんやぴーちのはんこも、大人っぽいはんこも、ゆみ*ちさんカラーになってていいなあって思いますよ~♪
2010/04/21(水) 04:53:00 | URL | yu* #r5k8wpBs[ 編集]
おしゃれ~~
KUNちゃんのお届けもの
すんごいなぁ・・・

わたし感謝企画やめときゃよかったなぁ。

ラッピングしてないし。
しょぼんとして帰ろう。

かわゆしはんこ、完成したのですね♪
その枠の中に
ほにゃらら体操のゆみ*ちせんせいの
お写真入れて♪
2010/04/21(水) 11:18:23 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは★
ゆみ*ち先生の体操★見たいじょ♪
ぜひぜひ、動画を貼り付けて~(*^_^*)
鏡の前にビデオカメラ持って、どうかなぁ。
おてて両方使っちゃう!?
マジで考えているわたしヽ(^o^)丿

そして★
おまけ賞なのに^_^;、
人気ブログの貴重なスペースをたくさん割いていただき
素敵に紹介、恐縮でございます。ありがとうございます<(_ _)>
ぜひ、うん〇のペーパー使ってください。
とんだ誕生日プレゼントでございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからも、よろしくですっ(*^_^*)

お嫁に出すこととか考えちゃうと、一般受けを考えたり
図案も悩むよね~^_^;
ゆみ*ちちゃんのはんこ、好きだよ~(^.^)/~~~

2010/04/21(水) 14:21:37 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
だれか~録画してないのでするか?
不思議な体操のウロウロしてたきゃわゆい先生のお姿拝見したいでするな

私らしくのはんこ
肩がこらないのが一番でする
最近かぁちゃん肩こって自爆しまくりでする

きっと何処かのお山の中に住んでおられる先生の踊られる体操をマスターすれば治りまするな

2010/04/21(水) 15:22:03 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
★くまころちゃん
録画はしたけど。
お送りしましょうか?(笑)
たいした顔じゃないし、たいした踊りじゃ
ないし、つまらないのでやめましょうね♪
いつかお会いする日までのお楽しみで♪


★nacoちゃん
ありがとう(*^_^*)
うわあ~~♪
nacoママと同じ誕生日なんて♪
なんかとっても嬉しいぞ♪
ちなみにおいくつになられたのかしら。
私と変わらなかったりして^^;


2010/04/22(木) 21:51:38 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
お返事です♪遅くなってごめんね^^;
★yu*ちゃん
お祝いのメッセージありがとう♪
あまりめでたくないトシですが^^;
やっぱりおめでとうを言ってもらえるのは
嬉しいです(*^_^*)
はんこのことも。
あたたかいお言葉を励みに
頑張ります♪


★ロデちゃん
みけりんちゃんとこで
ラッピング見たけど。
相当オシャレだったし~~~
いいな、そのオシャレセンス。
当ててくれなくて
ちょっといじけてるゆみ*ち・・。(笑)


★KUNちゃん
いやいや~~~
びっくりしましたもん。
こんなに素敵に丁寧にラッピングして
あって、しばらくそのまま眺めてしまい
ました(*^_^*)
ほんとに細かなところまで凝っていて。
大尊敬です♪
ありがとうありがとう~~(*^_^*)


★ヨシかぁちゃん
ロデちのはんこ。
当選してたね・・・
いいな
いいな。
本気でいじけてるゆみ*ち(笑)
ロデちに会える距離に住んでる
ヨシかぁちゃん。
私もそっちに引っ越したいな~♪
3人で会いましょう。
多分、のりについていけない私・・^^;
想像できます。


2010/04/23(金) 08:22:53 | URL | ゆみ*ち #neuoBzuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
