大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |

メゾマル2レポの続きです(*^_^*)


今回の取り調べ席ブース(笑)は
Pekoさん
お手軽価格でハンドケア&マッサージをされて
いました。
私は、あまりにも手が・・およよ~なので
お恥ずかしくてお願いできなかった。。
でも、後で激しく後悔。
やってもらえばよかったよぉ~~

P8261673.jpg


カービングのMIKKE!さん
消しゴムはんこ体験をしてくれました。
P8271694.jpg
いきなり難易度の高い図案を選ばれて
びっくり!
でもさすがです。
器用に彫ってしまいましたもん~
消しゴムはんことソープカービング。
似ているようだけどやっぱり違う。
っていうのがお互いの感想。
でも、コツをつかめば同じように
出来そうな気がします。
どっちも楽しいし(*^_^*)

あ、MIKKE!さんの作品、写真に撮るの
忘れてました・・
ご本人のブログで紹介してくれないかな。


そして私も
念願のソープカービングに初挑戦♪
カッターの持ち方、動かし方、
難しくてへこみそうになりながら、
でも段々楽しくなってきて。

P8271696.jpg
出来ました(*^_^*)
大感激

薔薇の彫り方教わったので
早速帰ってから練習しました♪

P8271695.jpg
光っちゃって見えないね^^;
楽しくて
楽しくて
今日もまた彫っちゃった。
薔薇。
明日も彫ると思います。
やっぱり薔薇(笑)


オーダーいただいたはんこも
彫らなきゃですよね。

ネットショップにも、久しぶりに
商品を並べてみようと思います。
準備ができたら
こちらでお知らせしますね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
イベントではとても楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり趣味の合う仲間と過ごす時間は癒されます^^

そして!!!カービングやっぱりすごいです☆
キレイ~~♪
ネックレスもそうだけれど、目で見て楽しめるのもいいですね♪
これからの作品も楽しみにしてます!!
2011/08/23(火) 01:00:08 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
No title
イベントではとても楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり趣味の合う仲間と過ごす時間は癒されます(^^)
そして!!カービングやっぱりキレイ~♪
ネックレスもそうだけれど、目で見て楽しめるのもいいですね♪
これからの作品も楽しみにしてます!
2011/08/23(火) 01:00:56 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
No title
すごいね!!!!
すごい綺麗ですよ~♪
こんなにすぐにできちゃうもんなんですか?!!!
私がやったら変なとこまでけずってしまいそう。。。
すごいなぁ・・・・・
なんかびっくり♪

2011/08/23(火) 11:37:44 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんにちは♪
とてもキレイなバラですね~!
カービングって、すごい!

マルシェの写真も、良いですね。
楽しそうで、みなさん笑顔で。
ハンドメイドの温かさが、好きです。
2011/08/23(火) 12:43:16 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました。
イベント、今回も無事に終了してよかったですね!

カービングの薔薇、早速彫り彫りしたのですね~
美しいです!!
同じ彫り物ですが全く彫り感や技術が異なってて面白いですよね。
消しゴムはんこの線の細かさには、本当にびっくりしました!!
あんなに細かい線をいとも簡単に彫ってしまうゆみ*ちさん、すごいです☆
2011/08/23(火) 16:36:48 | URL | MIKKE! #-[ 編集]
No title
★ももぞちゃん♪
迷わず帰れたかな?
道は混んでなかった?
ガーコちゃんも楽しめるような
イベントもあるとよかったね。
ヨーヨー釣りしかなかったもんね^^;
でも、ほんとに嬉しかった♪
ありがとう(*^_^*)


★日葵ちゃん♪
綺麗に彫ろうと思うと
大変だと思うけど、
私のは適当なので(^^ゞ
よく見るとひどい個所がいっぱい!
もっと綺麗に、つるんと彫れるように
なりたいわ~


★ゆきぞうちゃん♪
ハンドメイドが大好きな方々の
集まりなので、話もつきないし
とっても居心地がいいんです。
ゆきぞうちゃんも、関西の楽しい
仲間と、会おうと思えばいつでも?
会えるもんね。
羨ましいです~~~


★MIKKE!さん♪
娘ちゃんも、ちゅるりさんの
お部屋で遊んで待っていられたの
ですね。
えらいね(*^_^*)
薔薇は、まだまだボソボソで・・
つるんと綺麗に彫るのが
難しい~~~
花王の普通のせっけんで
彫ってるからかな^^;
2011/08/23(火) 21:54:30 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
