大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月21日 (日) | 編集 |
本日メゾマル2が無事開催されました♪
雨の中、お越しくださったみなさま
ありがとうございました(*^_^*)

写真を中心に
レポします♪
(急ぎレポの為、リンク貼れなくてごめんなさい)


P8261666.jpg
今回私は、ソープカービングのMIKKE!さんの
お隣でした~
ご一緒できてとっても楽しかったです♪

P8261679.jpg
ありさちゃん♪
親子で作るカービングのケーキ、
上手だったよ♪

P8261671.jpg

P8261670.jpg
P8261672.jpg
今日も目を引きました(*^_^*)ありすちゃん。

P8261674.jpg
美味しいコーヒーご馳走さまでした♪

P8261669.jpg
はじめましてのおっちゃん(笑)
お二人とも、顔隠さなくていいよね♪

P8261686.jpg

P8261690.jpg

素敵~~な浴衣姿で登場のTinyさん♪

P8261685.jpg
びっくりした!!!
いきなりのももぞ☆ちゃん登場!
もちろん可愛いガーコちゃんも♪
遠いところを、ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)
疲れなかったかな?^^;
ゆっくりお話できなくてごめんね。

0821.jpg
おかげさまで、ご用意したお名前はんこは
午前中のうちに完売しました
もっとご用意すればよかったと、
反省中です。

長くなってしまったので
続きはまた明日(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした~!!!
ゆみちブースは相変わらずなご盛況ぶりで☆
忙しそうだったね^^
さすがだわ!
相変わらずバタバタと見てきた私ですが
楽しかったですう!
2011/08/22(月) 06:24:58 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
なんだか前回よりパワーアップしてる♪
雨じゃなかったらお邪魔したかった~~(黙れ、ワガママ

来月も出店されるんですか?
夏休みの宿題にぜひ!
ゆみ*ちさんのはんこを!!(夏休み終わってるって噂?←ウゼww)

私もいつの日か…
ゆみ*ちさんのお隣でワークショップ出来ることを祈りつつ
日々、作品作りしてゆきます♪(嘘ばっか

追伸:バイト始めたようですが^^;
お身体に気をつけて~~~


2011/08/22(月) 10:58:46 | URL | emi #-[ 編集]
No title
★ゴトピロちゃん♪
忙しいのに
顔出してくれて
ありがとう(*^_^*)
昨日は夏休みの宿題の追い込みや
雨のせいで?ちょっとゆったりモードの
メゾマルでした。
でも、その分他の作家さんとお話したり
体験出来て、よかったわ♪
来月はどうかなあ・・
参加したい気は満々なんだけどね。


★emiさん♪
お天気がね~
朝のうち、結構激しく降ってたし
私もどうしよう~~って
思ったよ。
段々小雨になってきて
よかったけど。
emiさんも少し落ち着いたかな?
いろいろ大変でしたよね。
少しのんびり、ゆっくり自分の
時間を過ごしてくださいね。
2011/08/22(月) 22:14:09 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
