大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月17日 (水) | 編集 |
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑応援のポチポチ♪
ありがとうございます



↓苦手な方ごめんなさい!














P8073977.jpg
私はセミはダイッキライだけど
抜け殻はダイジョウブ(*^_^*)

少し前に、子供たちと抜け殻集めをしました~
30個くらい集まったかなあ。
その抜け殻、今は階段下に放置されてます^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。
8月21日のメゾンドクチュールマルシェですが
前日の土曜日に雨が降らなければ参加できます。
えっと
長男の部活の大会が土曜日なのですが
雨天延期なのです。
大丈夫そうかな?天気予報全然チェックしてないんだけど^^;

今回のワークショップは
お名前はんこの実演販売を予定しています。
・・不安は多々ありますよぉ~・・

ま、そんなに注文はないと思うので
このくらい用意しました。
P8231652.jpg
図案のよってお値段が変わります。
300円~500円くらいかな。
持ち手は、付けている時間もないと思うので
今回はなしで。
でも、私、自分用のはんこは持ち手付けていませんが
かえってその方が捺しやすい気がします。
それでもやっぱり持ち手があったほうがいいわ~という方には、
プラス100円でお付けします。が、後日お渡しになりますことを
ご了承ください。

P8231653.jpg
あいなちゃん、見本で彫らせてもらいました(*^_^*)
こんな感じの仕上がりになります。


当日、無事参加出来て成功しますように




↓消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
開始されます♪
今回は100円お買い上げで福引券がもらえるんですって♪
素敵なものが当たるといいですね(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
No title
お名前はんこは嬉しいですよね。
世界に1つだし。
持ち手って、結構難しいです。
私もない方が捺しやすいと思うのですが、
人にプレゼントするときは
どうしたものか・・・いつも悩みます。

ワークショップ、頑張ってね♪
2011/08/18(木) 22:41:05 | URL | 8くじら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(木) 23:25:53 | | #[ 編集]
No title
土曜日晴れることを祈ってます♪

あ、福引券は1,000円以上で~す (*^-^*)
2011/08/19(金) 01:03:36 | URL | ちゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
