大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月16日 (火) | 編集 |
P8201632.jpg
地域の盆踊り。
携帯の充電が切れちゃってて
この後一度帰宅しました^^;

P8211634.jpg
バーベキューをしました。
まだ手羽先しか乗ってないね^^;

P8211635.jpg
暑いのでレトロな扇風機を回しながらの
バーベキュー。

P8211633.jpg
夏の空は変わりやすくて
突然アヤシイ雲が現れるのよね。

P8221641_20110816164729.jpg
地震雲が出てるから
大きいの来るよって妹が言ってた。
そしたら・・
この辺はそんなに揺れなかったけど
県内でも震度4の揺れがきました。
あ、この雲が地震雲なのかは知りません(笑)

お盆が過ぎると
夏も終わり~~って感じですね。
それなのに、宿題がいっぱ~い残ってるうちの子達・・
ダイジョブなのか??

あ、昨日はんこの委託先
churuiさんに、オーダーはんこの納品に
行ってきましたが、お部屋の中になんとも目を引く女子が!

0816.jpg
アリスさん。
顔出しOKだそうなので(*^_^*)
今度の日曜日のイベントに急遽参加されることに
なりましたよ♪
右側真ん中の写真が作品たち。可愛い~♪
どんなお姿で現れるのか楽しみですね♪

右下の写真は
私のけしごむカービングを
ちゅらさんがネックレスにしてくれたもの♪
嬉しすぎます!イベントでつけよう♪

P8221650.jpg
はんこはぼちぼち。
切手フレーム枠のバンビとぶんたん。
捺した写真撮り忘れた^^;

3日ぶりのお仕事で
またまたぐったりしちゃったゆみ*ちです。
体が慣れなくてね~
明日もがんばるぞ!

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
予定されています。
詳しいことはまたお知らせしますね。



OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図






コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
夏らしい、写真たちですね。
いつも、ゆみちさんの紹介される写真、素敵だなぁと思ってます。
(〃^ー^〃)

2011/08/16(火) 22:17:29 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
体大丈夫ですか??
美味しいものたべて、ゆっくりできる時はしてね~
バーべキューおいしそう♪
手羽元好き^^

アリスさん、すごいね~!!!
作品もすごいね~
2011/08/17(水) 11:12:17 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
★ゆきぞうちゃん♪
いいカメラが欲しい
ゆみ*ちです(笑)
だってだって~
8千円のデジカメよ?
ピント合わなくてイライラしちゃう^^;
あとは構図も勉強しなきゃだわん。


★日葵ちゃん♪
老体にムチ打って働いて
いるので(^^ゞ
帰宅後はどど~~っと疲れて^^;
眠気が襲ってくるの・・
これで8時間勤務になったら
どうなるのかな~私。
こわれまくって面白いことに
なるかも(笑)
2011/08/17(水) 20:15:39 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
