大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月12日 (金) | 編集 |
P8191623.jpg

おはヨーグルト♪

ヨーグルトは苦手なゆみ*ちです。



今日でお仕事3日目です。
いや~~
忙しい忙しい^^;
4時間のあいだ、水分補る余裕もトイレに行く
余裕もなく、ただひたすらに動き回る。

私、少しテキパキしてきましたよ(笑)

小さなミスは・・
ぼちぼちありますが
楽しく働いております♪

帰宅後はね、
バタンキューですけど^^;
少し休んで復活!みたいな。

P8191624.jpg
年配のお客様から
「これ、あげるわ。後で感想聞かせてね」
と頂いたシュシュ。
しっかり今日着けて行きますよ(笑)

いろんなお客様がいて
毎日新鮮です。

P8191621.jpg
はんこは少しずつしか彫れてません~


P8191622.jpg
なかなか下絵通りの線は出せないよぉ~


オーダーはんこも持ち手をつければ完成です。
来週には納品に行けるかな?

さて。
ささっとうーたんのお部屋掃除をして
行ってきます!
今日は仕事の後に、小学校のプール当番も
あるので、ぐったりしてられないわぁ~~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
今日も、お仕事でしたか?
お疲れ様です!
(〃^ー^〃)
お仕事も、ハンコも、無理しないでくださいね。
でも、ブログを楽しみにしています!
(なんて…プレッシャーてしょうか?)
娘もぶんたんのファンなんですよ(笑)
2011/08/12(金) 19:24:22 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんばんは~☆彡
お仕事、順調そうですね(*^^*)
私はお弁当のお醤油を取り忘れて、レンジアップする失敗が多かったです(笑)

お客さんも色んな方が居て楽しいですよね♪
ただ土地柄か、理不尽に怒られることもあったりで凹むこともあります(;>_<;)
でも、「ありがと~♪」の一言で、気分ウキウキ♪になるので不思議ですよね~☆彡

ぶんたん、いつみても可愛いですねo(〃'▽'〃)o

2011/08/12(金) 23:36:38 | URL | Papi*Lavi #-[ 編集]
No title
★ゆきぞうちゃん♪
仕事はまだ4時間なので
なんとか楽しく行けてます。
これが8時間になったら・・・
毎日バタンキューですね^^;
娘ちゃん、ぶんたん好きでいてくれて
ありがとう~~(*^_^*)
実物ぶんたんは、ちょっと目つき
悪いけど(笑)


★Papi*Lavi さん♪
先輩!(笑)
そうなんです~~~~
私もお醤油外し忘れたり
マヨネーズ外したと思ったら
付けるの忘れたり~^^;
あのマヨネーズが楽しみで
そのお弁当を選んだお客さんだったら
どうしよう・・って。
次に見えた時に怒られたらどうしようって
寝るときに色々考えちゃった^^;
まあ、慣れるまではいろいろありそうですね^^;
2011/08/13(土) 17:24:26 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
