大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月10日 (水) | 編集 |
え?え?
保存したはずの記事
どこに行った~~~~????

かなりショック中な
ゆみ*ちです(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんのポチポチ♪
ありがとうございます


ほんとに消えちゃったのかなあ・・。
仕事のことも書いたんだけどな。
おかしいなあ・・・


P8171618.jpg


はんこのご紹介だけにしておこう。
後で反映されるかもしれないもんね。

えっと
新種の何かpart2です(笑)
いえいえ
妖精はんこのつもりで描いたんだけどね
触角があるっておかしいかな^^;


P8171619.jpg

P8171620.jpg
綿棒で色づけ。
あ、綿棒の先にインクをつけてってことです(笑)

ほんわか癒し系の
新種の何かです←しつこい(笑)


どっひゃあ~~~~
またまた激しい雷が~~!!!
コンセント抜かなきゃかな^^;
夕方も雷すごくて、家中のコンセント
抜きに走ったのに~


うっわあ~~~~~~
すぐ近くに落ちた音!
もうだめ!
電源落とそう^^;



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
予定されています。
詳しいことはまたお知らせしますね。



OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
