大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月19日 (月) | 編集 |
P4193955.jpg

ほんとはひっそり、

歳をとるつもりでした(笑)

でも、覚えていてくれたお友達からお祝いのメッセージを頂いたり、

ヨシかぁちゃんみるくラブちゃん♪ありがとう~)

ナイスなタイミングで、お届けものが届いちゃったものだから・・・

今日は~ゆみ*ちの~♪おた~ん~じょ~う~び♪なのでした。

はあ・・・ひとつ老けてしまいました^^;

まだまだ気持ちは若いです。知識は10代です(笑)



で♪

このプレゼントは偶然、ですね。

山のおうちのKUNちゃんからは、プレ企画の当選品~

すっごい中身でした!後日ご紹介(もったいぶっちゃう笑)

もうひとつは、つくしさんから

びっくりしましたよ!

まさかのプレゼントでした。

P4193956.jpg

まず、手作りの封筒!とお~っても丁寧で驚き!

P4193960.jpg

もっと驚いたのが、

私作の、このバンビちゃんを参考にしていただいたという、

パーラービーズの小物入れ!

P4193961.jpg

ね♪ね♪すごいでしょ♪♪

私のはんこをもとに、こんなに可愛い作品を作ってもらえて。

なんて幸せものな私

P4193962.jpg

お菓子もおいしそう♪

つくしさん、お心遣い、本当にありがとうございました。

これからも頑張ろうと、とても励みになりました。

ブログをやっていなかったら、はんこを彫っていなかったら

多分出会えなかったであろう人とのつながりに、胸があつくなって

しまいます。

いつも応援してくれるみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです

これからもあたたかく、見守っていただけたら・・と思っています。


そうそう♪

はんこがやっと、完成しました。

P4193970.jpg

まだ試し捺しもしていない、彫りたてのはんこです。

小花は、ベタで残すことにしました。

その方がバランスがいいようです。


ランキングに参加しています。
 ↓ポチ♪と応援、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
知らなかった。。。
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

知らなくてすみません。。。
ひっそりなんていう年でもないのに~
私なんかいえないよ(笑)
とてもめでたくない年だから・・・

うさぎさんのはんこ、かわいい~
印面もきれい!
試し押しが楽しみです♪
2010/04/20(火) 01:05:48 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
おたんじょうびおめでとう☆
何歳になったかは・・・聞きません。
だから私にも聞かないでね。
おめでとう。
プレゼントいっぱい良かったね♪
素敵な一年になりますように。

うさぎちゃんのはんこの まつげが細いよー
2010/04/20(火) 01:21:27 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
お誕生日おめでとうでした
わたしより上~~~~!

ヤな祝い方(笑)
2010/04/20(火) 05:33:51 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
誕生日おめでとうございます!!
まさか届いた日がお誕生日だったなんて!
かなりびっくりしましたv-355
すごい偶然で、でも何だか嬉しかったです♪

送ったものを素敵にご紹介頂きありがとうございます(*^_^*)
実物より素敵に見えますね(笑)

お菓子は地元のものを何か送りたかったのですが、用意できず。。
でもぜひご賞味下さいv-398

これからも作品楽しみにしていますv-411
2010/04/20(火) 08:22:21 | URL | つくし #-[ 編集]
知らんかった~(>_<)
お誕生日おめでとう!!!
遅れちゃったけど、愛を送ります~♪
う~ん、ブチュ!!!

先日のカウプレでは、私の近所のお友達が見事当選したそうで、
ありがとうございました。
とっても喜んでいましたよ~。
こやって、繋がっていくのはとてもうれしいことやわぁ~(*^_^*)

来年は、お誕生日覚えとくぞっと!!!
2010/04/20(火) 11:25:47 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
♪Happy Bithday♪
ゆみ*ちさん、お誕生日おめでとうございます☆

素敵な贈り物や、おめでとうコメントなど
ゆみ*ちさんのお人柄良いからなんでしょうね^^

これからも可愛いはんこ、楽しみにしています(*^o^*)
2010/04/20(火) 12:09:26 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
こんにちは^^
沢山のプレゼント嬉しいですよね~~
明ける時のドキドキ感は何時になっても
嬉しいですね^m^

ゆみ*ちさんらしいうさぎちゃんの
はんこラブリ~~(*^_^*)
入学セットに借りたバンビちゃんや
ネーム枠はんこ大人気でした(*^^)v
次のはんこも楽しみです^m^
2010/04/20(火) 12:11:43 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
一日遅れましたが・・・☆
お誕生日おめでとうございます☆
私も四月なので先日一つ歳をとりました
(^_^;)
自分の為に。。と言うか・・
家族の為にケーキ作ったよ~(^_^;)
2010/04/20(火) 12:31:14 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(*^^)v
この一年もゆみちさんにとってすてきな一年になりますように。。。

ビーズの小物ケースとってもかわいいですね~!!すごいかわいい♪
バンビちゃんがとってもかわいいですね~
ハンコもとってもかわいいです~
2010/04/20(火) 14:29:31 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お誕生日おめでとうございました~(^^;
毎日こっそりお邪魔しているうちに、もう4月も下旬に突入してしまいました。
初自動販売機の設置に驚き(ゴメンネ)、
お子達の初めての山越えに頑張れと声援を送り、
ぶんたんの車の中の雄姿に「立派になったのぉ~」とばあちゃんが孫を見る様に微笑み・・・(´v`)
いつも楽しく拝読させて頂いてます。

今日のはんこもとても可愛い♪
ゆみ*ちさんらしい素敵なはんこですね。
『ぶんたん、幼稚園に行く』のはんこも可愛かった~♪

2010/04/20(火) 14:31:41 | URL | miyna #-[ 編集]
おめでとうPAN!( ^-^)∠※
遅ればせながら。。。。。

お誕生日、おめでとうございます♪
初コメですヽ(*^^*)ノ

ゆみ*ちさんにとって
素敵な一年になりますように。。。
2010/04/20(火) 20:55:09 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
お返事です♪
★くまころちゃま
ありがとうございます(*^_^*)
ひっそりですよお。
多分くまころさんと変わらないんじゃ・・
お子さんの年齢から言ったら、
うちの子たちがくまころさんちの年齢の頃
私は・・・
まあ、あまりこだわらず(笑)
自分の時間も上手に使えるような
一年にしたいかな(*^_^*)


★アズキちゃま
ありがとう(*^_^*)
うんうん。聞かない(笑)
私、中身は10代ですから(笑)
今年はアズキちゃんを見習って
ひとつでもイベントみたいものに
参加できたらなあ・・と思っています。
あるかな?そういうの^^;


★ロデちゃま
そうよ♪
お姉さまですもの(*^_^*)
↑開き直り~~(笑)


★つくしちゃま
びっくりしました(*^_^*)
プレゼント。家族からももらえなくなって
いるので、ほんとに嬉しかった♪
心のこもった手作りのプレゼントに
涙出そうになっちゃいました^^;
年とると涙腺ゆるんじゃってね(笑)
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました(*^_^*)


★sachibee♪ちゃま
ありがとう~ぶちゅ♪
やっぱりそうだったの?
住所拝見した時に、あれ?って
思ったの。
ご近所さんでしたかあ。
まだ送れていないんだけどね^^;
ほんとにたいしたものじゃないから
送るのためらっちゃう ^^;


★Papi * Lavi ちゃま
ありがとうございます(*^_^*)
この年になると、なかなかお友達に
おめでとうを言ってもらえなくなるけど
こうやってブログのお友達に祝って
頂けるのは、とてもありがたいです♪
おまけ賞の、ほんとにほんとにささやかな
お品^^;
やっとそろそろ送れそうです。
期待はしないでね^^;


★みるくラブちゃま
ありがとう(*^_^*)
ほんとほんと♪
プレゼントを開けるときのわくわく感♪
いくつになっても一緒だよね。
っていうか、以前よりもわくわくが
増してるかも(*^_^*)
まだまだ若いみるくラブちゃんの
パワーを貰って、私も若返る(笑)


★ゴトピロちゃま
そうだよね♪
4日、おめでとうメールをしようと
思っていたのに。
ばたばたで出来ずにごめんね^^;
4月生まれ、この年になると
困るよね^^;早くお姉さんになっちゃって
^^;
ケーキ、頑張ってるね(*^_^*)


★日葵ちゃま
ありがとう(*^_^*)
最近コメント残す時間がなくて^^;
しっかり欠かさず拝見させていただいて
いるのよ。
癒しを貰ってます(*^_^*)
まうちゃんにも♪


★miynaちゃま
ありがとうございます♪
ううう~~~(涙)
いつも見てくださっているのですね。
感動です。
あたたかいお言葉にいつも勇気を
頂いています(*^_^*)
miynaさん大好き♪


★うーすけちゃま
はじめまして(*^_^*)
そしてありがとうございます♪
ロデちのところでお名前拝見した
ばかりで、嬉しかったです♪
こちらにも時々遊びにきてくださいね♪
2010/04/21(水) 08:40:35 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
