大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月09日 (火) | 編集 |
初めて
緑のポロシャツを着ました
ゆみ*ちです(*^_^*)

今日はパートの初日。
正式には明日からなのですが
前日にレジ打ちの研修でした。

あ、某有名コンビニです(笑)

感想は・・


楽しい♪♪
いろいろ覚えることはありますが
多分好きな仕事なんだと思います。
頑張れそうな予感(*^_^*)


な~~んて、
明日には「やっぱり無理~~」って
言ってたりしてね^^;

そうならないことを
祈ります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先ほどちゅらさんのブログで
発見しました♪

先日アトリエに伺ったときに
お願いしたものが出来たんですね~
すっごい感動!!

0809.jpg
画像お借りしました♪
私の消しゴムカービング作品を
レジンで閉じ込めてもらったんです(*^_^*)
すごいよ~ちゅらさん


もっともっとカービング練習して
お気に入りが出来たらまたお願いしたいです♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はんこは
久々にバンビちゃん。

お洒落バンビ。

P8161614.jpg
衣装を着けたバンビは初めて。

P8161616.jpg
何ファッションかな^^;


P8161617.jpg
色づけ失敗^^;ガク・・
色のチョイスがアレレなのね~


今日はなんだか
ぐったり~~~
もう
寝よっかな^^;


応援ありがとうございます~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちゅごぉ~い!
んまぁ♪
まるんっとおさまった かわゆいカービング♪
入ってる物も入れちゃう方も 技術が炸裂してる♪
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーいい
2011/08/09(火) 22:12:20 | URL | おさる★うきき #-[ 編集]
レジン☆
おお!!早速レジンに閉じ込めたんですね!
予想通り素敵ー!!これならデリケートなカービングも持ち運び可能ですね(^^)ストラップやキーホルダーもいいけどペンダントトップもいいなあ☆

バンビちゃんもかわいい!さらにオシャレになりましたねo(^o^)o

コンビニって、覚える事がたくさんありそう!テキパキやらなきゃないですよね。大変そうですがやりがいもありそう!頑張ってくださいねー(≧∀≦)
2011/08/10(水) 06:08:39 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
No title
お疲れ様です~!
そして、今日から頑張って下さいね。
ワクワクしている ゆみちさんなら、大丈夫ですよ。
(〃^ー^〃)

そしてカービング…レジンに閉じ込めたのですね♪
とっても大切な宝物みたいです。
素敵~!

秋っぽいバンビちゃん、可愛いですよ!
2011/08/10(水) 07:16:57 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
おはようございます(^^)
なんと、カービングがレジンに!!
わぁ、素敵~!(*^^*)
これならアクセにできますね♪

バンビちゃんもおしゃれに変身ですね☆可愛い!
2011/08/10(水) 07:44:08 | URL | サジ #-[ 編集]
No title
すごいね!!!
カービング閉じ込めちゃうんですね!!
かわいい♪
とってもすてきだわ~♪
作品が閉じ込められてるのいいですね~♪

バンビちゃんもかわいいです^^
バイト楽しそうでなによりです^^
今が一番たのしいのかも^^♪
2011/08/10(水) 10:17:08 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
みどり色着たゆみ*ちさん見てみたいわo(^-^)o
お仕事慣れるまで大変だけど、頑張ってね!休みの時はアトリエに来てねん(:_;)
2011/08/10(水) 20:54:51 | URL | fleuri #-[ 編集]
No title
★おさるちゃん♪
畳マーケット楽しそうだったね~
おざぶがなかったのは
イタイけど(笑)
こちらの作品はちゅらさんの
おかげで♪
わたしゃ、けしごむにそのまま
穴開けてネックレス~しか
できないもんで(笑)


★りほたろさん♪
はい(*^_^*)
自分じゃレジン?どうやるの?
な感じなもので^^;
レジンで素敵な作品を作るあげちゃう
方にお願いです(*^_^*)
思った以上に素敵になって。
早く実物を見に行きたい~
コンビニはほんっとに覚えること
たくさん!!
でも楽しい♪


★ゆきぞうちゃん♪
ワクワクしてるんだけど
女の子の痛み(笑)で。
ひどい月は寝込むほどだから
気合でがんばってます。
最初からお休みも出来ないもんね^^;
今日もつっら~~~~い痛みと
たたかってきます!


★サジさん♪
サジさんならなんでも素敵に
出来そうですよね~(*^_^*)
私にはなんの技術もなくて^^;
出来る方におまかせ~です。
今日もあっついですね~
お互い気をつけて過ごしましょう♪


★日葵ちゃん♪
そうそう
閉じ込めてもらったわ
邪悪なものも一緒に(笑)
冗談よ♪
でも、けしはん作品をこんな風に
してもらったのは初めてで
なんかすっごい新鮮で嬉しい(*^_^*)


★フルリさん♪
緑色が似合わなくてね(笑)
フルリさんなら似合っちゃうんだろうな~
なんでも着こなしてしまうもんね♪
とりあえず最初のうちは一時までなので
行けそうなときに遊びに行きます♪
2011/08/11(木) 08:05:30 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
