大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月08日 (月) | 編集 |

とうもろこしが大好きなのに
食べるとお腹の調子が悪くなる
かわいそうなゆみ*ちです(笑)

どうしても食べたい時は
覚悟して食べちゃいますけど♪


暑中見舞いのお葉書届いていま~す(*^_^*)

みけりんちゃんから♪
P8151605.jpg

切ったり貼ったり
エンボスしたり、大変だったでしょう~
頂いたほうは大感激ですけど♪
P8151607.jpg
ほら~
キラキラ




ayakoさんから♪
P8151608.jpg
とっても嬉しくなっちゃう
メッセージいっぱいと
絵日記風の可愛いお葉書(*^_^*)
すいか、食べたくなっちゃいました♪
と、思っていたら先ほどばあちゃんが
畑からすいかを初収穫してきて
子供たちに食べさせてました!
ayakoさんパワーかも!


私は今日出しましたが(^^ゞ
もしかしたら残暑見舞いの時期?^^;
大目に見てください~~~~


P8151596.jpg
時々無性に
女の子のはんこが彫りたくなる。
家族に不評の
人物はんこ(笑)

P8151597.jpg
この子は一体・・・
人魚なのか花の精なのか
それとも新種の何かなのか?


P8151600.jpg
海から


P8151601.jpg
空へ


P8151603.jpg
花の精への進化に
失敗した人魚(笑)


明日からお仕事に行くことに。
昨日はビデオ研修に行ってきましたが
なんだかいろいろ大変なんですね^^;
ダイジョブだろうか私。。
すっかり体がなまってるし^^;

ファイト~~!!のポチ♪
よろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいのに・・・
ゆみちさん、こんばんは。

おんなのこ・・・メルヘンでとってもかわいい(*^_^*)のに、
新種の何かって・・・(-_-;)

明日からお仕事ですかー?
新しい仕事は慣れるまで大変ですが、
がんばってくださいね(^_^)v
2011/08/08(月) 19:37:34 | URL | Tiny+Flowers #-[ 編集]
ご無沙汰してます(;^ω^)
いつも読み逃げのPapi*Laviです。(←ゆみっちさん風!?)

女の子とっても可愛くって童話に出てくる感じで大好きです(#^.^#)
この女の子も不評なのかしら?

明日からお仕事なんですね^^
たしかセブンで働かれるんじゃなかったですか?
(ロデさんのところのコメントで見たような・・・)
私もセブンで働いてもうすぐで3年になります♪
最初は覚えることが多すぎて、毎日辞めたい!って思ってましたが
今はとっても楽しいですよ(*^□^*)

最初は緊張すると思うけど、頑張って下さいね☆彡
2011/08/08(月) 23:39:01 | URL | Papi*Lavi #-[ 編集]
No title
女の子はんこ可愛い~♪
いい感じ☆

いよいよお仕事だね
マジで様子伺いに行っちゃうかもよ 笑
頑張ってね!
2011/08/09(火) 06:41:22 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
もう出勤されちゃったかな?
お仕事、無理せず、頑張って下さいね(^-^)

私もキラキラ素敵なポストカードと、可愛い妖精さんに…キュン♪としました。
ヤル気いただきました!
私もがんばるぞー!
2011/08/09(火) 08:32:32 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
初出勤中かな?
がんばってください(*^_^*)
空と海のフェアリーちゃんが、優しい雰囲気を醸し出しててキュートです。
ふんわりした色付けもゆみ*ちさんらしい♪
ハガキの紹介ありがとうございます!
アリエナイってぃがペンギンに変身しちゃったですヨ(^^ゞ
2011/08/09(火) 12:02:54 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
みけりんさんのハガキ、すごいですよね~^^
ゆみちさんのハガキもびっくりだったよ~
あれだけで満足なのに、シールも?!!!っておもっちゃいましたよ~
みんなすごいよ~^^
個性いっぱいだしてますよね~♪

妖精ちゃんかわいいですよ~!!
人物彫りたい時ありますよね!!!
わかる。。。
ゆみちさんのかわいいけどな~^^
2011/08/09(火) 12:33:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんにちわ♪

ハガキ紹介されててびっくり!
みけりんさんのと並べるのは酷ですよ~^^;笑
でもほんと、紹介ひとつで違いますね。
絵日記風だなんて…嬉しい♪
ゆみちさんからのは明日かな~^^*
楽しみです♪

2011/08/09(火) 13:24:28 | URL | ayako #-[ 編集]
新種のなにか?
に、思わずぷぷぷっ^^

海から空へーってとこで
「ドコドコノキノコ」を思い出してしまった私。
オールマイティってことで^^

とってもかわいいです>▽<
2011/08/09(火) 15:36:00 | URL | りほたろ #oMFc70.w[ 編集]
No title
★Tiny+Flowers さん♪
可愛いですか?
私の妹達には
「おねえの人物はんこは
可愛くない」って不評なんですよ~~
なのでそう言ってもらえるとちょっと
救われます(*^_^*)
イベントの件ではご迷惑をおかけして
すみません・・
今日は美味しいものを食べながらの
楽しい打ち合わせだったのかなあ・・
う~~
羨ましい~


★Papi*Lavi さん♪
こちらこそご無沙汰しちゃって
すみません~~
今朝、まとめてブログの記事を
読み漁りました^^;
以前にも増してすっごいですね!
作りあげる作品が素晴らしいです~
私も頑張ろう!と思わせていただきました。
そしてセブンの先輩さんでしたか!
それはそれは~いろいろ教えて頂きたい♪
初日は楽しかったけど、これから何が
あるかわかりませんものね^^;


★ゴトピロちゃん♪
えっと。
遠いので
来なくてよろしい(笑)
いえいえ
意外と混んでるコンビニで、
多分パニパニパニック~~な
私がいると思うので^^;


★ゆきぞうちゃん♪
まだ出勤してませんでした(笑)
午前中はバタバタといろんな
用事を済ませ、午後になってから
ドキドキハラハラ状態で出勤
しました^^;
明日もドキドキだわ~~


★みけりんちゃん♪
アリエナイってぃも見たかったのに♪
下絵状態しか見てないぞ~
こちらのお葉書も、ほんとに
素晴らしくて驚きましたけど!
エンボス苦手なの私^^;
今度じっくり教えてほしいわ~


★日葵ちゃん♪
日葵ちゃんのおんなのこ
大好き(*^_^*)
どんなポーズも表情も
描けちゃうでしょ?
憧れです~~~
私、いつもおんなじ^^;
う~~~~ん、上手になりたい~~


★ayakoさん♪
ほんとに感激したんです。
ありがとうございます~~~
私はすっかり遅れてしまって
届いたのを見て慌てて書きました^^;
なのでほんとに、もう残暑見舞いの
時期なのに・・
ごめんなさい~~~^^;


★りほたろさん♪
そう。
新種の何か(笑)
ほんとだったらすごいなあ~
ドコドコノキノコ?
なんだなんだ?
私知ってる?^^;
2011/08/09(火) 22:04:58 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
