大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月06日 (土) | 編集 |
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんのポチ♪っと一票
ありがとうございます







P8121537.jpg
うーたんの兄弟に会ってきました。
うーたんよりも一回りくらい大きいかも!
毛の色も生え方も違います。
この子はちょっと茶系ですね。
人に慣れていないので、なかなか近くに来て
くれなくて。
結局触れなかった~



P8071465_20110805102009.jpg
前回載せた写真だけど、こちらがうーたん。
ぱっと見似てると思ったけど
比べてみると全然違う?
性格はうーたんの方が断然やんちゃで元気かも。
多分、自分がうさぎだって気付いていないんじゃ(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は私の地元のお祭りに。

P8121568.jpg
上原チョーさん
知ってます?
私知らなかった^^;
なかなか面白かったです。


今日は育成会の行事でお出かけ。

P8131571.jpg

P8131582.jpg

P8131581.jpg

なかがわ水遊園に行ったり~
ボウリングをしたり~
バーベキューを食べたり。
盛りだくさんで
実はちょっと体調不良気味の私は
グッタリです・・・
楽しかったけどね。

明日は中学校の親子レクで
バレーボール。。
大丈夫なんだろうか^^;

P8131592.jpg
実演でお名前を彫る為の
ハンコたちの準備を進めていますが
参加が微妙な今月のメゾマル。
出来れば参加したいなあ。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
予定されています。
詳しいことはまたお知らせしますね。



OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図






コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは★
うーたん、むちゃ可愛い~!!
うさぎにも、はっきりと性格が現れてわかるんだぁ~(^-^)
兄弟なのに毛の色も違うし~

上原チョーさん初めて知りました・・・なんだか・・・・不思議(笑)

2011/08/07(日) 11:49:33 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
No title
うぉ

こんな所に上原チョーさんが!!!

知ってる私っていったい。。。
えぇ。。。お笑い大好き人間ですよ♪
2011/08/08(月) 15:13:15 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
★きららさん♪
家の中で飼っているうさぎと
お外のうさぎさんじゃ、やはり
性格も違ってきますよね。
人慣れしていないので
残念でした~
うーたんは、すっごいですよ。
ねこのぶんたんとも仲良しだし
人間のお腹の上で寝るし
やっぱり自分がなにものか
わかっていないんじゃ(笑)


★日葵ちゃん♪
え?
知ってる?
エンタの神様にも出たこと
あるみたいだよね~チョーさん。
知らなかったけど面白かった(*^_^*)
次男は無表情だったけど(笑)
2011/08/08(月) 15:38:56 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
