大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月03日 (水) | 編集 |
5時に目覚ましをセットしておいたのに
4時半頃地震で目が覚めてしまいました・・
多分震度は1とか2とか?
3.11の大地震でかなりのガタがきている
我が家、ちょっとの地震でもミシッとなるので
びくっとします。

なんか損した気分~~^^;ねむ・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑期間限定だとは思いますが(笑)
今朝も7位あたりにいさせて頂きました。

ブログ村のプロフィールから
個人のランキングの画面にいくと
P8101518.jpg
一週間のデータが出るんですよね。
inが、みなさんがぽちっとしてくれたポイント。
outが、ブログ村からこちらのブログに来てくれたポイント。
順位はinポイント数で決まるようですが
out数がぐぐんと増えてるのも嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P8101519.jpg
印面のお掃除まだですが(^^ゞ
茶アルパカちゃんで枠はんこを作りました。
以前白アルパカちゃんで作ったんだけど
なんかバランスが悪かったのでリベンジです。

P8101521.jpg
ちとまつ毛が太いかな?



次にとりかかっているはんこは
P8101520.jpg
マトふぁ~~いぶ!
大小さまざまな、いろんなマトちゃんの集団です(笑)


おまけ画像。
P8081500.jpg

夏休みの宿題で
夕飯作りをした長男(中1)
まあ半分は、私が手伝いましたけど^^;
友達に聞いたら、みんな一品だけとか^^;
でもこれで写真撮っちゃったし
まとめちゃったし、いいんじゃね?って
ことにしました(無理やり)

この料理の中で、買ったものは豆腐のみ。
後は畑でとれました~(私はトマトを収穫したのみ^^;)


うわ!
次男の歯医者の時間だ(毎日バタバタだわん)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
予定されています。
詳しいことはまたお知らせしますね。



OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
マトファイブかわいい~^^
楽しみです^^
アウトが増えるのも楽しみですよね~
今はお休みですがまたゆっくり落ち着いたら戻ろうかな^^
落ち着かない我が家ww

アルパカちゃんもかわゆい^^
まつげ、キリってかわいいよ~
2011/08/03(水) 14:00:49 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんゎ♪
枝豆v-10ラビュ♪♪

私も8年ほど昔、ランキングやってました~(遠い目…
inポイント同点だった場合
outで順位決めるんじゃなかったっけ?
だからoutも大切なのだ~^^

2011/08/03(水) 23:34:09 | URL | emi #-[ 編集]
No title
INもOUTも増えると嬉しいですね(#^.^#)
私は、ブログを始めた当初、それの見方も判断も出来なくって困りました(^_^;)

アルパカちゃん可愛いですー♪
マトちゃんファイブも彫りあがりが楽しみ(#^.^#)
マトリョーシカって描くのが難しくて敬遠しがちです(・_・;)

夏休みの宿題って料理なんてあるんですね!!
びっくりしました☆
美味しそうに出来上がりましたねぇ!
枝豆どっさり♪そそられます~!!

↓もともと会員証を希望するのも遅かったし、夏休みに入ったこともあって、さらにお忙しい毎日かと思われますので、1番後回しにしてくださって大丈夫ですよ☆
気長に待てるし、楽しみはとっておきたいタイプなので(#^.^#)
お気遣いありがとうございます!
2011/08/03(水) 23:55:04 | URL | ぷり子 #-[ 編集]
No title
夕飯作り(おかず作り?)の宿題あるんだね~
夏野菜づくしだね!おいしそ!

アルパカちゃん相変わらず可愛いな~☆
ゆみちさんと言えばバンビちゃんだったけど
アルパカちゃんも定着してますな~^^
2011/08/04(木) 06:32:15 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
すごいなぁ~★ランキングが!!!羨ましい限りですっ♪
でも、少しでもあがってたりすると、嬉しいですよね~(^-^)b

はんこちゃん、マトちゃんだぁ~!!しかもいっぱい★かわいいぃ~!!

夕飯すごいですね~!!ママとしては、息子ちゃんと作れるなんて嬉しくないですか?
2011/08/04(木) 10:02:13 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
No title
日葵ちゃん♪
そうだよお~~
人気ブログなんですから♪
あまりいろいろ考えず、気楽に参加しちゃえ~
あっついね^^;
なんかクラクラ気味のゆみ*ちです~


★emiさん♪
なんのランキングかなあ~
多趣味っぽいし、なんでもこなしちゃうから
検討がつきません(^^ゞ
お子さんは毎日プールに行ってます?
うちの子、まだ10分しか入れてない^^;
雷多くない?


★ぷり子さん♪
温かいお言葉をありがとうございます(涙)
同時に色々出来なくて、買いもの行っても
必要なものをいつも買い忘れて^^;
困ったな~の私です。。

マトリョーシカは、左右バランスよく
描くのが難しいですよね~
私はもう、開き直っちゃって、それも
味かな?って(笑)
性格でしょうね^^;


★ゴトピロちゃん♪
昨日は私の夢に出てきて
くれてありがとう(笑)
走ってたよ。
でも無理しすぎてた~
なので無理は禁物です(なんだそりゃ)
うちの旦那、ゴトピロちゃんが歩いてるって
話したら一緒に歩こうかな♪って。
どんだけ好きなのかしらん(笑)


★きららさん♪
えっと
多分夏休みでみなさん忙しくて
更新があまり出来ないでしょ?
だからだと思います。
私は忙しい忙しい言いながら
しっかりブログ時間は確保してるし(笑)
でも来週から仕事がはじまるのよ~
慣れない仕事だから、きっと疲れて
ぐったりだろうなあ。
2011/08/04(木) 15:07:22 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
