大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月02日 (火) | 編集 |
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑今日もまだ上位にいました!
ポチっとしてくださったみなさん
ありがとうございます~~~



ユニフォームのゼッケン付けに
四苦八苦中です^^;
ゆみ*ちです。

スナップボタンって
めんどくさい~~のね。

でも明日使うので
がんばらなければ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて
午前中は時間切れ~で
ご紹介記事が書けなかったので。
いきます♪

昨日までに届いた
お葉書のご紹介~

P8091512.jpg
日葵ちゃんからは
お引っ越しのお便りです♪
日葵ちっくなかわゆいお葉書~♪
一番後ろはまうちゃんだよね。
ウキウキ気分になっちゃいそうです(*^_^*)


P8091511.jpg
izuちゃんからは
最近飲んでない私も、思わずゴクリと
飲みたくなっちゃうビール~♪
泡の部分はプクプクで、グラスには水滴も
ついてるの!
長男が、そ~~っと水滴っぽいの触ってた(笑)
「濡れてるのかと思った~~~!」って。
ほんと、それくらいリアルです♪


P8091510.jpg
ハルさんからは
私の大好きなまったりくんの
楽しそうな夏♪
こんな風に、思い出いっぱいの素敵な
夏休みが過ごせたら最高ですよね~
うちの子たちも、虫捕りだけはいっぱい
楽しんでるわ。
さっきは一緒に、セミの抜け殻を大量にゲット!
してきました(笑)


P8091508.jpg
ゆきぞうちゃんからは
封筒で届きました!
おまけの涼しげな入浴剤、うれしかったです(*^_^*)
ゆきぞうちゃんの絵も、癒し効果抜群です♪
以前オーダーいただいて私が作ったお名前はんこを
裏面にぺたりと捺してくださって。
あ、葉っぱの上にも捺してくれてる♪
嬉しい(*^_^*)


P8091513.jpg
あ~縦にしたらやっぱり小さくなっちゃった(涙)
HANAさんからのお葉書は、メルヘンの世界(*^_^*)
髪の毛とドレスにエンボス加工が施されていて
めちゃめちゃ綺麗~~~♪
英文はんこもすごい!!


P8091509.jpg
mitumitumiさんからのお葉書も
とっても凝っていてすごいんです!
いっぱい捺されたペンギン群の上に
エンボス加工された文字はんこが
うっすい紙に捺されて貼ってあります。

そしてさらに感動ものなのが
P8091515.jpg
宛名面に捺してある、この11ミリ作品の数々!!
どの11ミリにも、必ずイラストが入っているんです。
もう、びっくりですよ~
いやあ~ほんとにすごい!見入ってしまいました。


みなさん、心のこもった
夏のお便り、本当にありがとうございます(*^_^*)
少しずつお返事書きはじめました♪
・・私の、ほんとに期待しないでね^^;

では、頑張ってお裁縫の続きをするか~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
予定されています。
詳しいことはまたお知らせしますね。



OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
うひゃぁ・・・こんな大きく載せていただいて!!!
ありがとうございます!!
薄い紙はトレーシングペーパーです。

11ミリはんこに出逢えて、消しゴム彫り彫りが、すごく楽しくなったのです♪
ステキな会の部員に入れてもらって幸せです♪本当に本当にありがとうございます♪♪これからも活動がんばります♪
2011/08/02(火) 16:40:03 | URL | mitumitumi #fr3pBwS6[ 編集]
No title
こんにちは♪
無事に届き、良かったです(^-^)。
ゆみちさんに作っていただいた『お名前はんこ』大活躍ですよ。
本当に、ありがとうございます♪
皆さん、とても素敵!なカードですね。
見ていたら、創作意欲バリバリです!
2011/08/02(火) 17:49:20 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
★mitumitumi さん♪
やっぱりトレペでしたか(*^_^*)
自信がなくて薄い紙って書いちゃった(笑)
11ミリ作品がとにかくすごくてびっくりです!!
文字を彫るだけでも大変なのに、必ずイラストも
入っていて、しかもいろんな表情だったり!
もう、文字彫り余裕じゃないですか?(*^_^*)
特訓の成果がぐぐんと表れそう~♪
表のはんこたちも素晴らしくて、感動しました。
ありがとうございました(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
ご連絡に伺わなくてスミマセン^^;
宅急便やさんが入ってきたから
なんだろう?と思ったらかわゆい封筒♪
ほんとにいつも、素敵な心遣いを
ありがとうございます(*^_^*)
忙しさは相変わらずのようで、心配です~
無理はなさらず、健康第一で!
頑張ってくださいね(*^_^*)
2011/08/03(水) 09:53:13 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
