大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月02日 (火) | 編集 |
昨夜はお腹が痛くて
何度もトイレに起きました
ゆみ*ちです。

年に1度か2度あるんですよねえ・・
冷や汗が出るほど痛くて、でも
痛いだけ。
基本、コワイので夜中にトイレは
我慢する方なのですが(笑)
こわさも忘れるほどの痛みなので。

朝方になって
すこ~~し痛みは楽になって
きました。このまます~~っとひいて
くれるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑今日もまだ上位にいました!
ポチっとしてくださったみなさん
ありがとうございます~~~


昨日彫ったものをご紹介します♪

P8091502.jpg
mini~~~~サイズ。
文字入ってるの見える?


P8091503.jpg
捺したらわかるね(*^_^*)

P8091504.jpg
オーダー頂いてから、一か月以上経ってしまいました~^^;
ほんっとごめんなさい!
夜持ち手付け作業が出来ると思うので
明日の午後、納品に行く予定です。
フルリさんのジャポ~~ン(笑)も、出来てます♪


どっひゃあ~~~~~!
次男の迎えに行く時間になってました!
お葉書紹介はのちほど~~~~

コメントお返事も後でゆっくり書きますね^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
