大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月01日 (月) | 編集 |
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑先ほど見てみたら
久々の10位

わ~お♪
ありがとうございます!

・・多分一瞬でしょうけど・・^^;

P8071471.jpg
昨日はいっぱい捕れたね~
Hくん。
大きなミヤマクワガタにびっくり!!

うちは
やっぱり育てられないので

P8071459.jpg
自然に帰してあげるね
カブトくんたち。


今日はもりだくさんの忙しさ!!
今日だけじゃなく、ずっと忙しい事実が
発覚!
もう、私には自由な時間がないのね・・
それでもちょっとずつ時間を見つけて
楽しもう。


P8071467.jpg
暑中見舞いのお葉書が
なんとか完成しました♪

う~~ん、なんかやすっぽい^^;
でもゴメンネ
これが限界。

なのでお詫び?に
P8071468.jpg
ちょこっとシール付き。
住所書く欄がなくなっちゃった^^;
でも重さ的にはOKなので
無事に届くはず。
いっぱい作れなかったので
頂いた方へのお返事ですが
ちょっとだけ余るかも。
交換しましょう~という方が
いらっしゃったらメールかコメントくださいな♪

では、まずは中学校の三者懇談に行ってきます!
ドキドキ~~~


ランキングに参加しています。
↓よろしかったら今日もぽち♪と。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
今見てきたら、ゆみちさん『9位』でしたよ!
(〃^ー^〃)

素敵な暑中見舞、私も欲しいです~。
(⌒0⌒)/
なんだか、お忙しそうですね。
暑いので、無理なさらないでくださいな。
2011/08/01(月) 13:15:05 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪
やっぱりゆみちさん色はいいですね^^*
暑中見舞いはがき、かわいいです♪
私は今回初めて挑戦しました。
と言っても人様にお見せ出来るような品ではありませんが。
とか言いながら勝手に送りつけようとしてました;;
ごめんなさいっ!
交換この方がいいかな^^;
私も交換しましょう!に挙手です♪
2011/08/01(月) 17:25:19 | URL | ayako #-[ 編集]
8位よ♪
更に上がってるわよ!
今月から忙しいんだったね。
疲れるよ~腰にくるぞ(笑)

はんこに費やせる時間が減ると
ストレスがたまるんじゃない?と思ってます。
今までみたく毎日可愛いはんこが
見られなくなるのかな。
それは寂しいからやだな。
2011/08/01(月) 17:51:29 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
シール付きなんて、すごい豪華じゃないですか!!
忙しいとは思いますが、ゆっくりね~^^
2011/08/02(火) 09:30:34 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
★ゆきぞうちゃん♪
夏休みは更新される方が
少ないからね^^;
期間限定の上位です^^;
お礼に伺っていませんが(ごめんなさい)
嬉しいお葉書&嬉しいお心遣いが
届きました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
私からのお返事、少しお待ちください~~


★ayakoさん♪
ぜひぜひ~
交換こしましょう♪
って、私まだ一枚も宛名書き
してないんだけど^^;
残暑見舞い前には出せるように
頑張ります♪


★ロデちゃん♪
うそ!
もうすでに腰が痛くて
まっすぐにならないんだけど^^;
お仕事はじまったらますます腰に??
日曜日からだんだあ~あ、来週のね。
私に「いらっしゃいませ~」とか
言えるのかなあ~
ぱっぱっとレジ打ち出来るのかなあ~
商品、忘れずにお渡しできるかなあ・・
不安だらけだわん^^;


★日葵ちゃん♪
シール、
しょぼいです^^;
ほんっと申し訳ないような
代物ですが送りつけますので
ご笑納ください(*^_^*)
日葵ちゃんも、無理せず
がんばってね~
2011/08/02(火) 13:37:35 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
