大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月18日 (日) | 編集 |
P4173943.jpg

黄色。

白。

そしてピンク。

ちらりとビニールハウス(笑)


昨日の記事に、あたたかいコメントありがとうございました♪

次男は、週末元気に過ごしていたので、明日もにこにこで

登校できるといいなあ。

早く先生と仲良しになれますように。


二歳の頃、ウルトラマンと怪獣の名前を全部言えた天才児(笑)は

その後ポケモン、ドラゴンボールなどのキャラの名前を全部覚え、

その度に前に覚えた記憶は消えていく・・という、

ごく普通のくれよんしんちゃん好きの子供の育ちました~。

褒められるとどこまでもやる気がアップします。

自分はだめだとか、嫌われてると思うと、

とことんへこんじゃいます。

次男にとっても、変わる時期なのかもしれないですね。

成長するためには、いろんな人との出会いを経験しないとね。

どうしても納得いかないことが続いたら、私も黙っちゃいません

けどね



P4183952.jpg

ヨシかぁちゃんから頂きました♪

とっても可愛いポスカ、ありがとう

そうだよね。楽しいこと、いっぱいあるよね♪

で、ヨシかぁちゃんが、以前私が作った入園ぶんたんと

コラボしてみてと、真ん中開きのポスカもくれたの。

そのはんこは、今幼稚園でいろんな用途に使用していますので、

新たに彫り彫りしました~

ちょっと図案を変えました♪

P4183953.jpg

楽しくて、ばんざいしちゃう♪

幼稚園は楽しいよ♪

P4183951.jpg

この後どうなるかは、後日ヨシかぁちゃんのブログで見てね(笑)


ゆみ*ちらしいはんこ。と思って彫っているはんこ。

P4183950.jpg

あと一息だあ。


ご連絡です♪

おまけ賞に当選されたみなさま。

お待たせしちゃっていますが、今週中には発送でき

そうです。

rikaさま。

ご住所とお名前を、メールフォームよりご連絡ください。



ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、感謝です~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり
ぶんたんのはんこ、スキです♪
見るとニッコリしちゃいます。
うさぎちゃんのはんこも(お花が大変そうだけど)とってもかわいいし、
やっぱりゆみ*ちさんらしいはんこじゃないとダメですよ~^^

春は何かと環境が変わって大変ですよねぇ。。
早く次男くんが先生と仲良くなれますように★

2010/04/18(日) 23:55:55 | URL | マキ #-[ 編集]
うちもいろいろありましたよ~
おはようございます。

うちもいろいろありました。
2年生の時に。。。
結果的に、先生や父兄のいじめだったみたいです。
私、キレました!!!
なかなか話してくれなくて・・・
どんなことがあっても守るから!っていって、聞き出したので。
大人はそう思っていなくても子供には堪える言葉がたくさんありますね。
気をつけなければ!と思います~

2010/04/19(月) 02:47:13 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
ゆみ*ちさんのはんこは私にとって「春の陽だまり」みたいなものです。
あったかくて、ふわんとした気持ちになれるの(*^_^*)
次男くんにも早くそういう気持ちがくるといいね。先生とどうしても合わないということもあるし、ある日を境にころっと好きになる日がくるかもしれないし。
子どもの柔軟な心を見守ってあげてくださいね。でも、ダメだと思ったら迷わず助けてあげてくださいね。ファイト!
2010/04/19(月) 09:46:06 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません~~
私のpc本当ダメ(>_<)
買い換えたいけど・・・お金が・・・;

次男君お悩みの様ですね~
うちの長女もお気に入りの先生が
いなくなり、かなりショックを受けてます;
そして新しい先生は・・・
あまり相性が良くなく、何だかウダウダ
言ってました(^_^;)


2010/04/19(月) 09:52:20 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんにちは^^
今日19日はゆみ*ちさんの
誕生日ですね^m^
おめでとうございます(^O^)
本当はプレゼントを
用意してあったのですが・・・
総会の準備に追われていたり
バック作りに追われていたりで・・・
送れませんでした(>_<)
21日にち過ぎたら送りつけま~す(*^^)v

私もよしかぁちゃんから頂きました~~
楽しいこといっぱい(#^.^#)
春になって新しい生活になれるのも
一苦労((+_+))でも毎日同じ生活よりも
楽しいかな~新しい生活になれるの
大変だけど新鮮さがあるので
頑張れます(^O^)
ゆみ*ちさんも次男君も
春らしく元気いっぱいに頑張ってください♪
2010/04/19(月) 15:54:20 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
こんにちは♪
ほんとうだーー一枚の写真に三色のお花*^^*
綺麗だしすごい気式のアングル??>▽<

コラボのポスカもすごい素敵になりそうな予感^^
ぶんたんちゃんハンコもやっぱり可愛い><♪

うさちゃんも彫り上るの楽しみですな^д^
2010/04/19(月) 18:14:12 | URL | yukipengin #-[ 編集]
こんばんは♪
白と黄とピンク、写真キレイ☆
これって、春しかないから特別ですね。
コラボのポスカ、とっても楽しみです。

2010/04/19(月) 22:53:15 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
お返事です♪
★マキちゃん
あたたかいメッセージありがとう♪
自信をなくしているとき、
こういう嬉しい言葉は、心に響きます。
いろんなことがあるけれど、
頑張らなきゃ(*^_^*)


★くまころちゃん
うわあ・・・
先生や父兄によるいじめって・・
そんなことあるんですね。
ひどすぎる!
でも、よく戦いましたね!立派な
お母さんです。
私も、子供の話をきちんと聞いて、
乗り越えていきたいと思います。


★みけりんちゃん
は・・はるのひだまり・・
じ~~~ん(*^_^*)
嬉しすぎるよお~
こうやって励ましてくれる友達が出来て
ほんとによかった♪
ありがとう♪


★ゴトピロちゃん
パソコンだめそうなのね・・
買い変えはいたいよねえ。
このパソコンは、じいちゃんが
子供たちに買ってくれたものなんだけど
ほぼ私が占領してる^^;
子供が進級して、一番の心配は
担任だよねえ。
いい先生ばかりではないのが事実だもんね^^;


★みるくラブちゃん
お祝いのメッセージありがとう♪
びっくりしたよ!
知ってた?^^;
まあ、ちょっとおねえさんになったけど(笑)
これからもよろしくね♪
いつかお会いするでしょうから(*^_^*)


★yukiちゃん
ね♪
ちょっと色合いが、いまいちだけど
実際はもっと綺麗なんだけどね
写真の腕が^^;
いつもあたたかいメッセージ
ありがとう(*^_^*)


★Tokai 2004ちゃん
おはようございます(*^_^*)
なかなか遊びに行けなくて
ごめんなさいね。
時間の使い方が下手なんでしょうね。
最近はお昼休みも、あってないような
もので、携帯からのコメントも出来ず。
ほんとに時間が足りないわああ。
2010/04/20(火) 08:37:55 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
