大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月30日 (土) | 編集 |
テトリスよりも
ぷよぷよ派でした
ゆみ*ちです。


はまったなあ~~~
懐かしい。


ゲーム好きの
うちの男子たち。



DSとかPSPとか
PS3とかはあったけど
これはなかったんです。




ジャン♪

P8061440.jpg

子供たちが前々から欲しがっていた
ういぃ~~~~~

某スーパーのポイント券を数年かけて
ためて、ついに交換できる枚数になったのです。
ソフトもコントローラーも全て揃っているのですね~
でも昨日、マリオのなんとかは買ってきたので
今夢中~~で遊んでます。

あれ?
10時から宿題やる~って
言ってたのに!
やめさせなきゃね^^;



さてさて。
暑中見舞いのお葉書を作らねば!と
すこ~しずつ進めています。

昨日は文字部分を作成。

P8061439.jpg
きちゃなくてスミマセン^^;


ぷかぷか風船~にしてみました♪
バンビ風船~ぶんたん風船~ぴーち風船~
うーたんとアルパカちゃんにはごめんなさい。



P8061438.jpg
捺し方ちょっとシッパイ^^;



P8061436.jpg
こんな感じに~(*^_^*)
一枚作るのに思いのほか時間がかかって^^;
お葉書を頂いた方へのお返事分くらいしか
出来ないかも・・
もっと早めにとりかかっていればよかった~~~


晴れてきたけど
今日はこのまま暑くなるのかな?
雨の被害がひどい地域の方々大丈夫でしょうか・・
これ以上大雨が降りませんように・・。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

消しゴムはんこを委託販売しています♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪

8月21日(日)に、第二回のメゾマルが
予定されています。
詳しいことはまたお知らせしますね。



OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図







コメント
この記事へのコメント
No title
うちもゲーム三昧…(-"-)
宿題やらせるのに一苦労です。
そしてゆみ*ちさんも、私と同時進行なくらいの暑中見舞い!
親近感~ヾ(≧▽≦)ノ
私も遅くなっちゃうかもですが、お葉書出すね。
暑さで溶けそうですが、お互いがんばりましょう!(*^_^*)
2011/07/30(土) 13:24:33 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
おはようございます♪
うぃー、いいですね!羨ましいなぁ♪
(*≧∀≦*)
我が家には、まだDSとPSPだけですもん(>_<)

風船のはんこ、とってもラブリーです!
ゆみちさんらしい、やわらかな雰囲気にメロメロですー!
(//∇//)
2011/07/31(日) 07:14:57 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
★みけりんちゃん♪
やっぱりゲーム?
でもさ、ゲーム中は夢中でやってるし
こっちも楽なのでついほったらかしに^^;
時間をきちんと決めなきゃだわね。
暑中見舞い、あの素敵な女の子のかな?
わ~楽しみ♪


★ゆきぞうちゃん♪
ういぃ~~~~~は
子供たちがずっと欲しがってたの。
数年前に買う予定が旦那の希望で
PS3になっちゃって^^;
なので今回大喜びよぉ~~
昨日は近所の子も含めてずっと
遊んでたかも。
でも、動きがあったりワイワイできたりで
他のゲーム機よりはいいかも♪と
思っちゃった(*^_^*)
2011/07/31(日) 07:37:39 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
