大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月29日 (金) | 編集 |
朝から
ムッキ~~~~連発です
ゆみ*ちです。

ああ~~
夏休み、早く終わって欲しいっす。

その前に、
来月からお仕事に行くことに
なりました。
ますます時間が作れなくなりそう・・

どうなることやら・・。





そんなこんなで
日中はほとんど何もできませぬ~
夜に作ったものをご紹介。


にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング




P8041430.jpg

以前nacoちゃんが作っていたのを
見たときは、オドロキすぎて言葉を失いました。
まさか自分で作れる日が来るとは・・
いえいえ、足元にも及びませんが(^^ゞ


P8041431.jpg

枠の中にカービングです。


P8041432.jpg

捺した時に、写ってしまわないように
一段下げて作りました。

P8041435.jpg
インクのつか方失敗して
カービング部分にちょっとインクが
付いちゃったけど^^;

この後オリーブオイルで軽く
拭いたら綺麗に戻りました(*^_^*)


今回はカービングにいっぱいいっぱいで
枠は超シンプルなものになっちゃったけど、
いずれ素敵な枠に入れてみたいです♪


さて!
大雨ですが^^;
今からお急ぎのお品を納品に
行ってまいります~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
カービング+はんこが最高にでき上がっている!!
すてき♪
どんどん上達していって~^^
むっき~~状態から、。。。どうですか??
状態かわらず??
2011/07/29(金) 13:23:13 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんばんは(〃^ー^〃)
消しゴムハンコとカービング、両方が楽しめる作品になりましたね!
とっても素敵です!
(naco さんの作品、思いだしましたよ!)
飾って嬉しい!!ぺたりもキレイ!
良いと思います♪
2011/07/29(金) 18:34:42 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
ほんと 私も毎日ムキムキ苛々ですよ::
朝から怒りの雄叫びあげてますわ;
外に追い出したいけど、この雨だし参っちゃう。

2011/07/29(金) 21:18:38 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
★日葵ちゃん♪
むっき~~~は
ますますむっき~~~~です(笑)
家にいるといろんなことが・・
家族が多いとますます・・
子供たちは大騒ぎだし~~
もう、まいっちんぐ(笑)


★ゆきぞうちゃん♪
nacoちゃんの作品は
ほんっとすごくってね~
もう、あの方は神様ですもん。
作りあげるものすべてが
ほえ~~~~~です。
わたしゃ必死^^;


★ゴトピロちゃん♪
ねえ~~~~~~~!
ほんとそう。
大声出しすぎて声はおかしいし
のど痛いし^^;
体も痛い・・とっくみあい?(笑)
パン!
ほんっとに美味しかった~~~~♪
何を作っても上手なのねん♪
尊敬~(*^_^*)
2011/07/30(土) 10:47:21 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
