大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月28日 (木) | 編集 |
昼寝が得意です
ゆみ*ちです。


昨日はポケモンの映画を
観に行ったでしょ?
はじまってすぐに寝てしまった
ようです^^;
口開けて^^;

はっと目を覚ます度に
長男がくすくす笑ってて。
それでも眠くてまたすぐ
寝てしまい・・

結局最後の感動のシーンのみしか
観てなかった~
白を観たんだけどね、
「レシラムあまり出なかったね」って
次男に言ったら
「は~~~?」って言われた^^;

なんか勿体ないことしたなあ。

P8031420.jpg
無理やりの記念撮影(笑)
しかもイナズマイレブンだし~


P8031423.jpg
お土産はコクリコ坂からの
トランプだし~♪


観たかったな・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P8041428.jpg
バンビのOKはんこと
マトちゃんのお名前はんこ、出来ました。
午後から持ち手を付ける予定で、
明日納品に行きますね♪
お待たせしました~


そしてまたまた。

にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング


消しゴムカービングって
私が雑だからかもしれないけど
ちょっとの隙間時間で作れます。
今朝も、掃除して朝食を用意して
うーたんのトイレ掃除して・・
それでも子供たちがまだ起きてこないから
待っている間に作ってみました。


P8041426.jpg
はんけしくんで作りました。
白薔薇のつもり^^;
薔薇、難し~~~~^^;
もっと立体的に繊細に作れるようになりたい♪


コメントお返事後で書かせていただきます!
ありがとうございます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう、そうなのです!
わたしも「白」をみましたけど、
ぜんぜんレシラムが出てこないので、入る劇場を
間違ったのかと思ったくらいで(笑)
ゼクロムのインパクト(高橋英樹さん)が強かったからなのかなぁ!?(笑)
 
 
カービング、本当にすごいです。
ほんと、このまま持ち手にしてほしいくらい!!
2011/07/28(木) 12:40:38 | URL | izu #-[ 編集]
No title
カービングすっごい上達している!!!
なんでそんなにうまくできちゃうの?!!
かわいいし^^

ポケモン寝ちゃったのね~^^;
いつもお疲れだからかな~^^ってことで♪
2011/07/28(木) 12:48:41 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
おぉ
映画とは、しばらく待って忘れた頃に自宅で観るものである。。。(笑)

カービング。
ゆみ*ち姐さん、マジシャンですか!?
2011/07/28(木) 14:05:08 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
黒みました
v-410こんにちは
私の息子達は、昨日、黒のほう観ましたe-277
私は、その間見るだけショッピング、、通称ウインドショッピングe-319
白は来週観にいきますe-319
2011/07/28(木) 17:02:22 | URL | チクタク #-[ 編集]
No title
★izuちゃん♪
やっぱりレシラムはあまり
でてこなかったの?
な~んだ、私が見なかっただけじゃ
ないのね~って、ほんとに最後に
あの建物?を押しているシーンでしか
見てないし^^;
持ち手ね~すっごいアイディアだと思うけど
貫通しそうでコワイ^^;
でも、チャレンジしてみようかな(*^_^*)


★日葵ちゃん♪
カービングが上達?
いえいえ目の錯覚です(笑)
写真だと出来ているように見える
のかもね~ずるいわね♪
映画、特にポケモンとかドラえもんは
眠気との戦いです^^;


★sachibee♪ちゃん♪
家で観た方が楽だよね~
いろんな恰好で観れるしね(笑)
でも逆に家だと、何かしながら
観るので、集中は出来ないかも^^;
カービング、最初はむり~って
思ったけど、やってみたら
あら出来ちゃった♪なのよ♪


★チクタクさん♪
ちょっとちょっとぉ~~~
みんな、白黒どっち観るか?みたいな
感じなのに、どちらも観るとな?
さすがセレブだわん(*^_^*)
でもチクタクさんは観ないのね。
私もそうしたかったのに、お子ちゃまな
次男が、一緒に観て!って。
案の定寝ちゃったし~^^;
2011/07/29(金) 08:57:57 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
