大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月27日 (水) | 編集 |
コクリコ坂からの主題歌が
耳から離れません
ゆみ*ちです。

なんとも切ない歌声ですよね。


コクリコ坂とか
ロック(だっけ?)とか
観たい映画はいろいろあるのに
今から観に行く映画は
ポケモン^^;
前売り買っちゃったし
子供に付き合ってなので
仕方ないです。
中一の長男の分も前売り買っちゃったので連れて行きますが
先ほど友達から遊びの誘いの電話があって
「あ、オレ今日映画観に行くからだめ~」
「・・・・ポケモン」←照れた感じで(笑)
笑っちゃった♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

またまた作ってしまいました。

消しゴムカービング、楽しすぎます!


にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング



今度はnacoちゃんのカラコレで。
ちょっと立体的に?

P8031416.jpg

大きさはこれくらい
P8031417.jpg
端っこ消しゴムで作っているので
どうしても小さめです(*^_^*)
薔薇とか彫りたいけど
わからない^^;



それから
暑中見舞いのお葉書、ありがとうございます!
後日紹介させていただきますね♪

遅ればせながら私もやっと
暑中見舞い用のはんこ作りに
とりかかりました(遅すぎ^^;)

P8031418.jpg
キャラ全員集合です♪
新顔のアルパカちゃんと
うーたんも。

浮輪のつもりでいたのに
彫ってみたらボートみたくて
おまけに線を落としちゃったところも
あったりでアレアレ~ですが(^^ゞ
こちらのはんこ使って暑中見舞い・・
残暑見舞いかもを作ります♪


やば!
もう出発しなきゃの時間です^^;
いってきます!



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
ポケモン映画オモしろかったよ(#^.^#)
うちはね~白を観たよ♪

カービングすっごーい\(^o^)/
これもう持ち手でよくない!?絶対イイと思うけど~
裏にはんこ彫って、販売できるよ(^_^)v
2011/07/27(水) 09:08:15 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
No title
あのうたね~^^
にゃにゃ~~にゃにゃにゃにゃ~ってやつよね。w
私はウルトラソウルが頭のなかで鳴り響いてます。。。
「ウルトラソウルのあと、なんて言ってる??」って友達に聞かれて「はい?」「へい?」と何回も聞きなおした後ですw

カービングすごい!!!
ちっちゃいのにすごい細かくできてるじゃないですか。。。
下書きとかしてるんですか??
2011/07/27(水) 13:36:09 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
カービング!!
はじめまして。
カービング、はまりますよねぇ!!
思わず、わかるわかる!と書き込みしてしまいました(笑)
私もはんこほったらかしにして(笑)日々カービング修行を
続けております。うーん、奥が深いし難しい!
やっぱり、なこさんのカラコレ消しゴムと相性いいですよね。
とってもかわいいです☆
2011/07/27(水) 16:55:41 | URL | ちどりあし #aU.MCPes[ 編集]
こんばんは♪
コクリコ坂に、ポケモン、、、。
タイムリーな話題ですね(笑)。
私は(黒)を観たいのですが、チビたちは(白)ですってΣ( ̄ロ ̄lll)

カービングは、ぺたりしないのですね。
キャー(>_<)教えていただきありがとうございます(汗)。
でも、素敵ですねー。薔薇、みたいです!
2011/07/27(水) 22:26:45 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
うちも来週あたり子供たちとポケモン行ってきます!
白と黒、兄弟観たいものが違って・・・さ。どっちにする?
私からしたら、どっちでもいいから当日までに決めてよって感じで^^;
 
カービング もうデキチャッテルあたりが
さすがゆみちさん!!!
習得早すぎ♪
今度間近で見せてね~
2011/07/28(木) 06:38:33 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
v-237KUNちゃん♪
うちも白観たよ~
って、私はほとんど寝てたけど^^;
もったいないもったいない~
隣の席の男の子も、チラチラ
私の方を見てたらしい・・
お見苦しい寝顔でスミマセンって感じ(笑)


v-238日葵ちゃん♪
ウルトラソウルは我が家の男性陣の
間で大流行(*^_^*)
夜になると歌い出すのよ~もう。
カービングは私は下絵なんて
全然^^;
超雑な性格なのよん。


v-238ちどりあしさん♪
コメントありがとうございます♪
私はすっかり、お友達気分でいましたが
はじめましてでしたね^^;
素晴らしい消しゴムカービング、溜息が
出ます!
新作のドイリーとのコラボなんて、綺麗すぎて
うっとりです(*^_^*)
私も頑張ろう♪


v-238ゆきぞうちゃん♪
あれって、黒と白じゃ内容違うの?^^;
白の最後に黒の宣伝もしていたけど、
私ほら、内容ほとんど観てなかったから(^_^;)
ちょこんと主役が入れ替わるくらいかな?
うちの次男は、DSにもらえるポケモンで
決めてたよ(*^_^*)


v-238ゴトピロちゃん♪
すっごい混んでるかな~と
思っていたらそうでもなかった。
平日だからだね。
私は二時間、あの姿勢で座っているのが
苦痛なのよ^^;
くつろげないしねえ~
雰囲気とキャラメルポップコーンは
好きだけど(笑)
2011/07/28(木) 12:46:42 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
