大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
いろんなところが
筋肉痛です
ゆみ*ちです^^;


なぜに筋肉痛??

イベント後にヒドイので
考えられるのはワークショップでの
あの動き?(どの動き?笑)

今日はロボットのようです・・
午後から次男の個人懇談。
この私の動きを見て気の毒に思った
先生が、「あまり悪いことは言わないで
おこう」と思ってくれるといいな(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、イベントの際に
お受けしたオーダーはんこを
彫り彫り彫り彫り、ひたすら彫り彫り
していました。
なるべく急ぎで~の雰囲気だったので
すみません、先にオーダー頂いている分も
あるのに、ちょっと順番が前後してしまいました。
この後、すぐにとりかかりますね。

P8021415.jpg

ロゴは、下絵で頂いたものをそのまま
使わせていただきました。
ゆる~い感じがなんかいいです(*^_^*)
このあと試し捺しをしたり修正したり持ち手をつけたりで
金曜日にはchururさんに納品に行きますね♪

文字がいっぱいのはんこは
集中力が必要です。
でも私、その集中力が長く続かないんです~

なので時々別のはんこを彫ったり
全然違うことをやってみたり。

昨日は

消しゴムカービング
に挑戦しちゃった♪

にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング



MIKKE!さんの技を、自分のワークショップ中に
チラチラ盗みにいき(笑)
ここはまっすぐ刃を入れるのね、とか
思いっきり深めにいくのね、とか
思いだしながら。

ちょうどいい大きさが
黒ほるナビだったのでソチラで^^;

P8021412.jpg
が、がさがさだけど^^;
荒アラ~だけど。

遠目に見ると綺麗です(*^_^*)



やってみたら
すっごく楽しい!!!

P8021414.jpg
二個彫っちゃったし♪
MIKKE!さんに、もっといろいろな彫り方
デザインを教えてもらいたいよ~

その前に、一度ほんとのソープカービングを
体験させていただきたい(*^_^*)

よろしくです♪


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
すごいなぁ。。。
消しゴムカービングがどんどん浸透していってる!!
そのうちすっごいのできちゃうんじゃ。。。
すてきだわ~!!!
センス。。。

筋肉痛大丈夫ですか??
私も太ももがパンパン。。。

太ってじゃないよ。。www
2011/07/26(火) 12:02:45 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
カービング♪
こんにちは♪
カービング、めちゃくちゃ可愛いですね!
ハンコとして使えるだけじゃなく!
置いといても、転がしても、見ているだけでキュート!!
ゆみちさん、また、ぜひ彫って下さいね♪
2011/07/26(火) 12:21:51 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆
私もなぜかふくらはぎがパンパンです(笑)。
ゆみ*ちさん、大忙しでしたもんね~☆
本当にお疲れ様でした!!
カービング、私もやってみたいなぁ~って、かなりの熱視線を送っていたんです(笑)!!…結局できなかったけど(涙)。
消しゴムカービングもすごかったですよね!
ゆみ*ちさん、早速作ってるし!っていうかできてるし!すごい!!
2011/07/26(火) 12:34:11 | URL | シャムの紅玉 #bmHQ.jyo[ 編集]
お疲れ様でした
私も筋肉痛なのよ(>_<)!
まぁ理由はいろいろ思いあたりますがf^_^;
お疲れのところ、急な注文ですみませんですm(__)m
2011/07/26(火) 13:15:19 | URL | fleuri #-[ 編集]
私もナゼか・・・
私もなぜか筋肉痛になりました^_^;
なぜなぜ?と思っていたから、私だけじゃなくて良かった~^m^

けしごむカービング!
押すとどうなるのか、興味深々(@_@)
ぜひ、押したところもUPして下さ~い♪
・・・もしかして、押すものじゃないんですかぁ?

2011/07/26(火) 21:56:23 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
はじめまして!
先日、「11ミリクラブ」の会員証を希望すべく、メールフォームからはご挨拶させてもらいましたが、こちらのコメントは初めてなので…。
改めまして、ぷり子と申します。

カービングとっても綺麗ですね!
私も少し前に挑戦してみたんですが、向いてないと思い、今は皆さんの挑戦を拝見させてもらってるのですが(^_^;)
同じ彫り方でも色によって、ずいぶん印象が変わるんですね~☆
どっちも色のグラデがステキです(#^.^#)ウットリします。

また遊びに来させてください♪
2011/07/27(水) 00:40:28 | URL | ぷり子 #-[ 編集]
No title
v-275日葵ちゃん♪
カービング、やってみたら面白くて
はまってしまいました・・
使い道がわからないので多分
すぐに飽きると思うけどね^^;
筋肉痛大丈夫?お引っ越し疲れかな?


v-275ゆきぞうちゃん♪
カービングは、切れはしで作って
います(*^_^*)
捺すためには彫っていないので
多分捺したら大変なことに^^;
彫刻気分で楽しんじゃってます♪


v-275シャムの紅玉さん♪
やっぱり!筋肉痛ですよね^^;
お疲れ様です~
お仕事もされていて、大変ですよね
疲れが抜けないのでは・・
シャムさんを「神」とあがめておられる
ファンちゃん達の興奮した様子が
可愛かった♪


v-275fleuri さん♪
フルリさんは筋肉痛になるって!
階段を何度も上り下りしてたよね
いろんなものを運んでたよね^^;
周りに気を配っていてお疲れりんこです(笑)
朝帰りの理由が知りたいゆみ*ちです♪


v-275Tiny Flowers さん♪
Tinyさんと筋肉痛・・
なぜか結びつかない(笑)
おだやかほんわかなイメージなので♪
私も今朝もヒドイです^^;
トシとると、いつまでも残るの?筋肉痛・・


v-275ぷり子さん♪
おはようございます(*^_^*)
メールのお返事がエラーになって
しまって、ブログにコメントしにいこうと
思っていながらそのままになって
しまっていました。ゴメンナサイ!
11ミリの会員証、インク切れなどの
事情で少し・いやかなり?^^;お待ち
頂くことになるかもしれません・・・
あまり遅かったら催促してください^^;
温かいコメント嬉しかったです♪
これからもよろしくです(*^_^*)
2011/07/27(水) 08:31:02 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
