大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月23日 (土) | 編集 |
夏休みの宿題は
最初にばばっと
やるつもりが、途中で断念。
結局ギリギリになって
慌ててたゆみ*ちです。


いやあ~
思った以上に時間がとれない^^;
夏休み、早く終わって(笑)


えっと
日曜日にイベントですが
結局はんこは・・






P7301387.jpg
さ、さんこ^^;
いえ
委託先のちゅるりさんに納品してある
はんこもあるはずですから(^_^;)


だいじょぶだいじょぶ
そんなに売れないって


でも急に不安になり^^;
もしはんこをお求めにいらした
お客様が、すかすかの棚を見て
がっかりされたら・・・



なので
先ほど
3セット追加で作成しました。
持ち手なしですが、重ね捺しには
持ち手がないほうが捺しやすいです(私は)
いえ決していいわけではなくて^^;

他にエコバッグやガーゼはんかち、
コルクのコースターなど数点ご用意しました。


P7301389.jpg


準備も全然のまま
これから実家に帰らせていただきます。

明日は長男も部活がお休みのようですし
イベントに向かうのに実家からの方が
都合がよいのでね(*^_^*)


ひとつ心配なのは
次男の自由研究のカブトエビが
明日生まれたらどうしようってこと。
さっき卵入れちゃったんだよね~
早くて一日で孵化するって。
でも、生まれて2~3日はエサをあげなくて
いいらしいし、
大丈夫でしょう。


イベントに出展されるみなさんのご紹介です。
ちゅらさんのブログよりコピーさせていただきました。


Tiny Flowersさん(タディングレース・ワイヤークラフト)               

    http://ameblo.jp/tiny-flowers/  


 MOMOさん(フェルト作品・多肉・サボテン)

    http://ameblo.jp/momo-neko-hidamari/



chirinさん(フェイクスイーツ小物・布小物)

    http://ameblo.jp/suzu-to-zakuro/


 
 kactivepepさん(イラスト・ポストカード)

    http://ameblo.jp/kactivepep/



 Blessさん(カードリーディング・オリジナルブレス作り)

    http://ameblo.jp/healing-bless/



 ゆみ*ち(消しゴムはんこ・うちわとポストカード作り)

    http://yumitistamp.blog12.fc2.com/

 

 MIKKE!さん(ソープカービング体験)

    http://ameblo.jp/mikke-ta/



 chakiさん(布or革でストラップ作り)




 中国茶メイクイさん(中国茶・焼き菓子・試飲のお茶)

    http://meiqui.exblog.jp/



 家庭料理 夢実家さん(スイーツ)

    http://blogs.yahoo.co.jp/yumeyumemiya



 自家焙煎珈琲 Cafe橋本さん(珈琲)



かき氷とソフトドリンクの販売や
豪華賞品が当たるスタンプラリーも♪

個人的に気になるのは
カービングのMIKKE!さん(*^_^*)
ブログを見たら、なんともびっくりの
素晴らしい作品の数々!
同じテーブルでワークショップをさせて
いただく予定なので、しっかりそのカービングの
わざを盗み(笑)消しゴムでカービングに挑戦したいっす。


「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

私はワークショップも予定しています。
是非お越しください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
心配ですね…
カブトエビ!?

いえいえ、イベント楽しみです!
参加はできず、残念ですが。ご報告、楽しみに待ってます(笑)。

ゆみちさんのかき氷が脳裏からはなれず、今日たべちゃいました。宇治ミルクです( ̄∇ ̄*)ゞ。
2011/07/24(日) 00:55:53 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
