大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月22日 (金) | 編集 |
朝は超ニガテです
ゆみ*ちです。

低血圧なんだろうね
頭がいつも以上にぼわっとしてて
フラフラします。

今朝は4時半起きで。
明日も4時半起き。

長男の部活の大会で、集合時間が早いんです。
野球やっていた頃と比べると全然楽ですけどね~
送って行ったら家に帰れますし。今のところ(*^_^*)

そんな頭で次男の宿題見てました。
もう、イライラ~^^;
めちゃ頑固なんですよ~次男。
やりたくないことに取りかからせるのが
大変!
その苦手なものを、夏休みになんとかしないと
ヤバイのにぃ~~・・

もうすでに
疲れがピーク・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

でもでもで~も、
イベントが近づいてます^^;

昨日はこんなものを作ったりしていました。
P7281374.jpg
つるんとマトちゃんが。


P7281375.jpg
ほわんとマトちゃんになり。



P7281376.jpg
シースルーの水着(笑)でカラフルセクシーマトちゃんに。



P7281377.jpg
帽子もかぶらせてみたり。


でも出来が悪いので
シールはやめました^^;


無駄な時間が多いです(涙)


結局セクシーマトちゃんは

P7281384.jpg
ワークショップのポスカ作りの見本に。

他にも
P7281382.jpg

P7281383.jpg

↓この文字部分失敗^^;
P7281385.jpg


なんかね、中途半端にいろいろやってて
販売用のはんこなんか全然彫れてないし
準備が2割くらいしかできてません^^;


で、でも
当日までに頑張ります。
楽しいイベント盛りだくさんの
メゾマルに、是非お越しください~♪

P7291386.jpg
おっと忘れるところでした。
こちらは、ワークショップを体験された方や
はんこをお買い上げ頂いた方へのお土産シールです。
数に限りがあります。
なくなってしまったらゴメンナサイ。



「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

私はワークショップも予定しています。
是非お越しください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます













コメント
この記事へのコメント
同じく低血圧。。。
今日はぐったり寝たかった朝です
日葵ですw
ペンギン!!!!
ペンギンかわいすぎです~!!!
もう、ペンギンラブ!
すてき。。。
マトちゃんも工夫ですね!こういう遊びも面白いですよね~^^
2011/07/22(金) 14:54:29 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
よろしくお願いします!
こんにちは!
カービングのMIKKE!です。
消しゴムはんこ、超ステキです~。

メゾマルのワークでお会い出来るのを楽しみしております!!
2011/07/23(土) 11:15:46 | URL | MIKKE! #-[ 編集]
No title
★日葵ちゃん♪
お引っ越し大変だったのね^^;
って、今頃ごめん。
ほんとにお疲れさまでした。
いろんな面で少しゆっくりして
くださいね。
ペンギンちゃんは・・・
日葵ちゃんのに比べたら^^;
しろくまちゃんも大好きだよお~♪


★MIKKE!さん♪
うわ♪
今記事内にお名前書いた
ばかりだったのでびっくり!
何か感じました?(笑)
どうやらテーブルでご一緒させて
いただけるようで、今からワクワクです♪
よろしくお願いします(*^_^*)
2011/07/23(土) 11:20:46 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
