大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月17日 (日) | 編集 |
ゴールド免許ですけど
ゆみ*ちです。

あれ
訳がわかりませんね^^;

いえね、免許取ってから
ずっとオートマ車なので、
マニュアル車なんて乗れませんって。

・・・
なのに軽トラ運転するはめに^^;
こわかった~~~
片道10分くらいだけど、
がっくんがっくんしちゃいましたよ。
なかなか右折できませんでしたよ。
ブレーキ踏むときにクラッチも踏むんだっけ?状態
でしたし^^;
ギアチェンジのタイミングなんて、全然覚えて
ませんって。
もう、肩コリ凝りですよお~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


P7231347.jpg

ここ数日オーダーはんこを彫り彫り彫り彫り
していました。
全部ではありませんが、なんとかお急ぎの分は
終わりました~


P7241353.jpg
ラッピングの途中です。
相変わらず簡単でスミマセン^^;

オーダーのアイディアから
ヒントを頂くことも多くて助かってます♪

たとえば大きなキラキラリボンのオーダーを
頂き、彫ってみたら大きいのもいい♪と
気付き

P7241349.jpg
自分用にも(*^_^*)キラキラはついてませんけど。
青系マトのエコバッグや


P7241350.jpg
赤マトや


P7241352.jpg
ペンギンなど。


P7241348.jpg
ガーゼはんかちも。
この時期、はんかちは特に必需品ですもんね♪
何枚あっても困りませんよ~(*^_^*)


24日のイベントに持っていこうかと
思います。
あいかわらずワークショップの方は、
準備も考えもなにもかもまとまらず^^;
超ちまっとしたモノになる可能性大です^^;
スミマセン~


「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

私はワークショップも予定しています。
是非お越しください♪


※現時点の予定です。変更もアリ


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
なでしこジャパン!スバラシ~~~~!
びっくり!凄過ぎる!

オーダーはんこ無事に仕上がって
良かったね~♪
2011/07/18(月) 09:14:53 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
おおきなリボン♪
素敵!可愛い!
(〃^ー^〃)
ゆみ*ちさんの柔らかーい雰囲気に、お似合いです。

いいなぁ、ガーゼハンカチ欲しいです(笑)。ペンギンさんが、プリティ♪
2011/07/18(月) 14:57:32 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゴトピロちゃん♪
ほんっと興奮したよねえ~
私は朝いちのニュースで見たけどさ
すっごい!の連続で。
長男もスポーツ観戦大好きだから
すげ~~を連発してた(笑)
台風が来てるね^^;
うち、壊れないかな^^;


★ゆきぞうちゃん♪
私の雰囲気はやわらか~く
ないですよ(笑)
実はトゲトゲ。
こわいのよお~(笑)
2011/07/19(火) 15:30:56 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
