大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月16日 (土) | 編集 |
絵日記は苦手でした
ゆみ*ちです。

動きのある絵がへんてこりんに
なっちゃうんですよねえ。

今、夏休みの宿題に絵日記って
出ないですよね。
お天気とか記録する用紙の一番最後に
楽しかった思い出・・みたいな感じに
一枚ペロっとあるだけで。

うちの子たちも私に似て
絵がアレなので(笑)助かりますけど。



P7191306.jpg
ぶんたん熟睡中。
ここは冷たくて気持ちがいいのね。



初めてペンギンはんこを彫りました。
P7231342.jpg
ちょっと子供のペンギン。
顔が若干ポッチャマ似の(笑)



コースターに捺してみました。
P7231344.jpg

なかなか涼しげ~~~





P7231345.jpg
チェブちゃんが暑苦しい~^^;



「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

私はワークショップも予定しています。
是非お越しください♪
ここにきて、オーダーはんこばかり彫っているワタシ^^;
イベント準備が全くできていません~
タイヘンダ~




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃ~~!!
どれもかわいかったけど、コースターシリーズ
ペンギンが一番すきです!!
2011/07/16(土) 10:11:00 | URL | izu #-[ 編集]
 ペンギンさん、お腹のもふもふ感がサイコーにかわいいです。

 コースターのみならず、いつも、インクの発色がすんごいキレイなので憧れてます。

 ゆみ*ちさんの<オレンジ系>のインクーーいつもキレイなんですけど、インクの種類教えていただいてもよろしいでしょうか?

 「前の記事に書いてるよ!」というお叱りの言葉を受けそうですが、恥を忍んで敢えて質問しちゃう私。図々しくもすいません。

 コメント書くのもホントはドキドキなんですから。好きなこと書けるのは自分のブログだけ。人様のところにお邪魔するのはスゴイ気を遣ってしまうのです。毒舌だから…。
2011/07/16(土) 19:00:48 | URL | ちえを #-[ 編集]
★izuちゃん♪
実は私も
ペンギンが気に入ってるのよ~
絵を仕上げるのはすっごい大変
だったけど、なんとかペンギンに
なってくれて(笑)
もう、いっぱい使っちゃってる♪


★ちえをちゃん♪
おっと、いきなりのちゃん付けですが
お許しを~(笑)
オレンジ系は、えっと布用インクで
バーサクラフトの「タンジェリン」です。
今まで淡い系~ばかり使っていたけど
夏はやっぱりくっきり系だよなと
思って使ってみました。
毒舌?ヘイキヘイキ~(笑)
毒舌読むのも聞くのも好きだし
実は私も毒舌だし~(笑)
どんどん書いちゃって(*^_^*)
2011/07/17(日) 22:28:41 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
