大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月15日 (金) | 編集 |
昨日
大~~~スズメバチと格闘しました
ゆみ*ちです。


いきなりすっごい音を立てて
この部屋に入ってきたんですよぉ~
おお~~~~きなスズメバチ^^;

どうやって格闘したかって?

まず目が合わないように
そ~~っと移動しながら・・・


すべての窓を全開にしました(笑)
あとはその窓から出ていくのを
離れたところから確認。
コワカッタ~~~
あ、格闘って言わないって?(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


P7221337.jpg
ちえをさんから届きました
暑中見舞い、なんにも考えてなかったので
一瞬どきっとしちゃった(笑)
お返事は残暑見舞いになりそうです^^;

しっかしどうですか
この彫り!!
素晴らしい三角刀使いですよ~
いつもながら惚れ惚れです~♪

ちえをさんって
小さな花いっぱいというより、
インパクトのある大輪の花一輪っていう
イメージです。
ハイビスカス・・私のと違いすぎるぅ・・


で、楽しいおまけもついてました(*^_^*)
わたし、こういうの大好きです♪
コンビニの「一番くじ」とかも、子連れじゃなくても
ひいちゃいます(笑)


えっと
「点取占い」
見たことはあるけど
多分ひくの初めて(*^_^*)


まず一枚目は~~~


P7221341.jpg
すみません。
高校に入学したばかりのころ、
友達とおしゃべりに夢中になっていたら
掃除の時間が終わってしまい、
先生に呼び出されて
「退学だ」と告げられたことがあります^^;
今思うと、そんなことあるわけないじゃ~んだけど
当時はびっくりして泣いちゃいました(笑)



気を取り直して
二枚目~♪


P7221339.jpg
昨日、訳あって
夜に一人で白○○体が二体?三体?
発見されたことがある恐怖の山道を
車で通りましたが、もうこわくてこわくて
笑っちゃいました^^;
こわすぎると笑いが出ちゃうの?

そっか
おばけのまねが上手だと
ポイント高いのね(笑)



最後の一枚~


P7221340.jpg
ほ、ほんと??
なんだろう、すっごく前向きに
なれました(単純)
実際この順番でひいたので
最後にぱ~~~っと光がさしたみたいな(*^_^*)

ちえをさ~ん楽しかったです♪ありがとう~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日のコースターが
どうも納得いかなくて。

そしたら買い物先で、ちょっと質の良い
コースターを見つけて即買い(*^_^*)


P7211332.jpg
きめが細かいので
きれ~に捺せました(*^_^*)やった♪


P7211333.jpg
ほら♪


P7211334.jpg
夏~なので
ちょっと
派手めに(*^_^*)

手持ちが少なくて
これしか買えなかったのが残念~


「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

私はワークショップも予定しています。
是非お越しください♪


※現時点の予定です。変更もアリ


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ゆみ*ちさんこんにちは。

 点取り占い、紹介してくださってありがとうございます。それから、勝手に送りつけてしまって、すいません。

 前に一度、私書箱で郵便物を扱っておられていたのに、その時、番号聞けずに…。

 昨年はお世話になりっぱなしでしたので、本当に何かお礼をしたくて、しかもそれが、点取占いだったり…。 いきなり送ったり。。。。 

 なんやかんやでぐるぐるしたコメントになってしまいましたが、
 これからもよろしくおねがいします。(←点取り風)


 おばけのまねが上手だ。にウケました。

 あ、私、ウツボカズラとかラフレシア系やて、ダンナに言われた。臭くはないと思うんですがね…。
 花のくせに<虫食べる>みたいな…。
2011/07/15(金) 12:44:56 | URL | ちえを #-[ 編集]
素敵な暑中見舞♪
こんばんは♪素敵な暑中見舞ハガキですね!大輪の花、憧れです(〃^ー^)。占いも、面白い(笑)。
ゆみちさんの、コースター可愛いですーヘ(≧▽≦ヘ)♪
2011/07/15(金) 20:55:40 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ポストを開けた瞬間
わお~~~♪って。
嬉しかったです~
ありがとうございます(*^_^*)
まず彫りをじっくり見させていただき、
すっげ~~~ほえ~~って
何度も溜息。
その後メッセージを拝見して
むふっとなって(*^_^*)
いよいよ点取占い~でドキドキ
楽しませていただきました。
素敵な暑中見舞い、ほんとに
ありがとうございます。
すっごい暑いけど、お互い
乗り切りましょ~


★ゆきぞうちゃん♪
お久しぶりで~~~
お元気でしたか?
少し時間が出来たのかな?
からふるなきゃんでぃのお宅でも
ずっとお名前拝見してなかったので
さみしかったです。
おそろしく暑いけど、頑張りましょうね♪
2011/07/16(土) 10:00:32 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
