大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月14日 (木) | 編集 |
P7181276.jpg

テレビを観ていると
左上の時刻の変わり方に目がいって
しまうゆみ*ちです。

朝とか夕方とかって、
時刻が出てますよね。

くるっと数字が回って変わったり
ぼや~んと変わったり
パッと変わったり。
いろいろパターンがあるの知ってました?(笑)


P7181279.jpg

うちの畑は
毎日収穫祭です(*^_^*)
あ・・
いつも書きますが、私は食べるのみで^^;
炎天下で畑仕事とか・・・ムリデス

P7181278.jpg


P7181277.jpg
とうもろこし
楽しみ~♪


P7211331.jpg
急ぎでオーダー頂いたはんこです。
ちょっとシンプルかな?
いろいろ捺すとなると、ここはあまり
ごちゃっとしない方がいいかな~と
思ったのです(*^_^*)

お待たせしてしまっているみなさん
すみません^^;
イベント準備と並行して少しずつ彫っています。
お急ぎの場合は対応しますのでご連絡ください。


P7211327.jpg
はんこdeコースターを作ってみました。


P7211328.jpg
表面が荒いので
しっかり印影を付けるために
少し強めに捺しています。
なので、線が太~くなっちゃったり


P7211330.jpg
細かい部分はよく見えないけど。


布用インクで捺して
念のためドライヤーをあてました。
自分で使ってみているけど、全然
落ちませんね(*^_^*)
コースターって、普段使ってなかったけど
あると超便利!
いっぱい作ろうっと♪



「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

私はワークショップも予定しています。
是非お越しください♪


※現時点の予定です。変更もアリ


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
こんにちは★きららですが、覚えていらっしゃいますか?以前トラコミュでお世話になってました♪ブログ休止してたんですが、再開しましたので、私事ですみませんがお知らせコメントさせていただきました!!
これからも、ゆみ*ちさんのブログおじゃまさせてくださいね(^0^)よろしくお願いしますっ!
2011/07/14(木) 11:07:52 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
ぼんやりタイプとくるっとタイプ
見たことあるある!

コースター欲しいな♪
可愛い♪
2011/07/14(木) 19:32:21 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
★ゴトピロちゃん♪
ほんと?見たことある?
最初に気付いたときは
すっごい嬉しかった(笑)
内容よりも時間ばかり
じっと見ちゃいます。
ところで岸さん動物王国に?
あ、遊びに来てたってことか。
今でもあの会社にいるそうで
奥様は保険会社。
それでこちら方面にも時々
来られてて、何度か会ったこと
あるのよ~
2011/07/15(金) 10:11:10 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
岸さん動物王国で働いてた 笑

へ~ 今は保険やか!
2011/07/16(土) 00:09:35 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
