大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月13日 (水) | 編集 |
一番嫌いな昆虫は
セミです
ゆみ*ちです。

だって、突進してくるんですよ~~^^;
家の中に入ってきたら、もう逃げまくりです・・





P7201317.jpg

毎年ご紹介しています
この木。

クワガタがどさどさ捕れる木でござい~(笑)


今朝、
子供たちと登校前に、
この立てかけてある竹をどん!と・・


ばさ!

P7201314.jpg



もう一度どん!!


ぱさぱさ!



P7201316.jpg
ちっちゃい子たちなので
すぐにリリース(*^_^*)

ミヤマクワガタが落ちることが
多いんですけどね、今朝は残念~~

でもうちの子達、田舎に住んでいながら
虫嫌い^^;
飼うのは嫌なので、すぐに放してしまうか
近所の子に譲っちゃいます。
捕るのが楽しいんだけどね、
クワガタにとっちゃ、いい迷惑かも^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



P7201322.jpg

イルカを彫りました。
ワークショップに向けて、
夏っぽい図案のはんこを少し
用意しようかなと思って。


P7201324.jpg
大体いつも、画像をいくつか見ながら
描きます。
イルカって、笑ってるみたいな顔してるのね。



P7201323.jpg
キタナイままですみません~
重ね捺しパーツも作りました。



P7201326.jpg
暑中見舞いや
うちわの柄にいいかな?(*^_^*)



下記イベントでワークショップを予定しています。
はんこdeうちわ又はポスカ作り♪

今、インクがほとんどないことに気付き、
どうしよう~~パニック状態のゆみ*ちです^^;



「メゾンド ク チュール*マルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)


※現時点の予定です。変更もアリ


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
クワガタの木凄いね~
樹液たっぷりなんだろうな!

斎藤さん。
かちょうです 笑
2011/07/13(水) 23:06:59 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
★ゴトピロちゃん♪
今朝は一匹も捕れずに
大粒の雨粒がボタボタ~^^;
もっと早い時間に行かなきゃだわね。
そっか~やはりカチョーでしたのね~
お変わりなくて何よりです(*^_^*)
私は昨日、キシさんの奥様と
すれ違いました(*^_^*)
2011/07/14(木) 10:39:01 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
岸さん動物王国にいたな~
今でも働いてるかな~

2011/07/14(木) 19:29:51 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
