大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月09日 (土) | 編集 |

一番好きな食べ物は
栗ですゆみ*ちです。

ほくほくしたの限定。
虫が入っていないの限定。








P7161240.jpg

か~~~~~~~~~~~~わいいでしょ~

ご近所のみっきーちゃんが
連れてきてくれました。
「クッキー」ちゃん。(おとこのこ)

生まれはうーたんよりも先のようですが
ち~~~~っちゃいの。
お顔なんて、卵くらい(言いすぎかな^^;)


P7161253.jpg
見慣れないお友達に興味深々のうーたん。
試しに近寄らせてみたら
うーたん、超興奮状態で、クッキーちゃんの身に
危険を感じたのですぐに安全な場所に避難。

うーたん、コワイです^^;

さすがライオン・・




P7161245.jpg
そんなうーたん、クッキーちゃんのお散歩アイテムを
お借りして、初散歩。
むっちむちです(笑)
最初は固まっちゃって動かなかったけど、
すぐに慣れて、もう行きたい放題^^;


P7161247.jpg
こんなところで休憩中(*^_^*)


初めてのお散歩がよほど疲れたのか、
家の中に放してあげて、いい子いい子してたら
すぐに熟睡^^;
しばらくするとパチッと目を開けるけど、
またなでてあげると再び爆睡^^;

面白いんですよ~
後ろ足をまっすぐ後ろに伸ばして、軽く横になって
寝るんです。たまに仰向け気味の時も(笑)
無防備すぎよ~


おっと、はんこを忘れるところでした^^;


P7151233.jpg
昨日のこちら。
新作コラボほるナビを使用したはんこ
完成しました。



P7151235.jpg
やはり、すこ~し固めかな?と思ったけど、
彫り心地は気に入りました。
色も可愛いですよね♪


P7151236.jpg
一枚しか買わなかったことを後悔・・
すぐにお店に並ぶかなあ・・



はんこの委託先のアパートで
全店舗オープン記念のイベントがあります。

「メゾンドクチュールマルシェ」 


日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒
      (井上眼科さんの真向かいです)

※現時点の予定です。変更もアリ!

私も、今回はワークショップを予定しています。
はんこでうちわ作りがいいかなあと
思っています。
はんこを一つ彫っていただき、そのはんこや
わたしの持参するはんこをペタペタして
世界にひとつだけのうちわ作り。いいかも♪


P7161255.jpg
みっきーちゃんがお試しで作ってみてくれました。
彫る時間はなかったので、私のはんこのみですが
捺し方、はんこや色の選び方が上手で
こんなに可愛くなりました♪
ステキ(*^_^*)



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようです♪
あっ、自分も栗大好き (^0^)
おいしいですよね~
でも、家族イガイのまわりの人たちって結構栗好きな人いなくて、「栗好き!」って大声で言えない感じです。
だから、ちょっと、うれしい♪
はんこかわいい☆
線が細くて、さすがです。
2011/07/10(日) 09:10:06 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
★Tokai 2004さん♪
やった♪
栗好き仲間さん見~っけ(*^_^*)
ね!ね!美味しいよね~
わたし、秋近くになってスーパーで
見つけると、高くても買っちゃうもん。
そして一気にゆでて、すぐ食べる(笑)
それがほくほくだったら、もう天国だよね~
逆に外れだったら。。。もうテンション
さがりまくります^^;
でも最近、胃もたれしちゃって多くは
食べられなくなってきちゃった^^;
2011/07/11(月) 10:01:55 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
