大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月08日 (金) | 編集 |
夕飯時にかかってくる電話には
キレやすいです。
ゆみ*ちです。




光回線のどうのこうのって、
料金がお安くなりますって、
まるで今のままで料金形態がかわります
みたいな言い方だったよね?
そうなんだ、お安くなったのねと
思ったら、30分後に別のものから
環境設定のご確認の電話が入りますって・・
もう、この時点で「ん?」と思ったけどさ。
「・・・そうなんですか」とおとなしく
電話を待ってましたとも。
食器を洗っているまさのその時、
別の男性からかかってきて
話口調がなんかアヤシイと思ってたし。
結局なによ、プロバイダーを変えろって
話じゃないの(怒)

「はあ~???そういうことなんですか!!!」って
わたし。
「はい。最初にも申し上げましたけど」って!
聞いてないし!
「だったらいいです!」
もうむかついて
ガチャン!と切ってやりました。
(あ、ガチャンではないか。笑)


光が開通したばかりの頃は
この手の電話が多くて警戒してたけど
油断したな~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もう、せっかくのルンルン気分を
こわしてくれたな~~~



P7151231.jpg
ジャン♪
あ、この写真見たら気分が回復してきたわ(*^_^*)

ほるナビをこよなく愛するわたしですから
この状態は、まさに天国です~~♪

待ちに待った新作のほるナビも
あるし♪


P7151232.jpg
ああ~
どの図案も魅力的だけど
今、わたしは彫りまくらなくては
ならないのです。
自分の図案でね。


P7151233.jpg

まず先に
KOTORIさんのほるナビで。


サーモンピンク?
好きな色です(*^_^*)


P7151234.jpg
まだ途中だけど
彫りやすい!ここまでスムーズに
スラスラ彫れてます。
若干固めかな?って気もするけど
全然問題ありません(*^_^*)


続きはお風呂に入ってから~

*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はんこの委託先のショップで
下記イベントが開催されます。


「メゾンドクチュールマルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒

      (井上眼科さんの真向かいです)

※現時点の予定です。変更もアリ!

私は、今回はワークショップを予定しています。
内容はまだ未定ですが、小さいお子さんでも
体験できるようなものがいいかな~とも思ったり。
はっきりしたら、またお知らせしますね。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウザイですよね~!!(怒)←いきなり^^;
アノ手コノ手をかえて。
うちにはパソコンありません!って言ったら(大嘘)
無料?でパソコン差し上げるので~みたいに言われました。むこうも必死(il`・ω・´;)

幸せ画像ですね~♪ほるナビいっぱい!
まだ新作手にしてませんー。
私もサーモンピンク好きなので、KOTORIさんの楽しみ。
ちょっと固めなら尚更イイかも。
ぺすかさんのチョコミントも可愛いですよね!
アルパカちゃんのメモ、とっても可愛い♪和みます(*´∀`*)b
2011/07/08(金) 22:53:23 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
★berry♪ちゃん♪
ほんっとうざいよねえ~
早口でまくしたてるし
専門用語?使うからうっかり
もう、訳わかんない^^;
面倒な時は、何も言わずに
ガチャンとしてしまいます^^;
だって、ほんとに面倒なんだもん。
新しいほるナビ、今日はぺすかさんの・・と
思っていたけど、どうしよう、すごく
ネムイ^^;
まだ9時半なのに~
2011/07/09(土) 21:43:39 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
あら、
なんかお返事が意味不明^^;
やっぱり眠いみたいです。。
2011/07/09(土) 21:44:52 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
はじめまして!!
我が家にもよくその手の電話かかってきます(+_+)
同じく夕飯時に!!
一度「固定電話と一緒に引き落とし出来ます」って言われたから「NTTですか?」って聞いたら「そうですね」って言われたんですよ。
「それなら」って思って話を進めると「1週間後にパスワードを郵送するのでお電話して手続き進めます」ってことだったんですね。

一応プロバイダ名聞いて調べたら、なんとNTTとは無関係でした(。-∀-)
もちろん1週間後にお断りさせてもらいました。

こんなこともあるのでご注意くださいねd(。ゝω・´)
2011/07/10(日) 17:21:39 | URL | ∞兎∞ #-[ 編集]
∞兎∞さま♪
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
うわ~それはヒドイですね。
完全に嘘じゃないですか!
いろんなプロバイダーからかかってくるので
コチラ側も混乱してしまいますよね。
先日の相手は、断った途端に口調が変わり
ました。
もう、ムカムカムカ~!!ですよね。
夜の貴重な時間を、返せ~って感じ。
お互い気をつけましょうね♪
教えてくださってありがとうございました♪

2011/07/11(月) 09:58:42 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
