大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月08日 (金) | 編集 |
たのきんでは
マッチ派でしたゆみ*ちです。


まあ、しいて言えばですけど。

今まで、すっごく好きなアイドル~とか
俳優さん~とか、いたことがないです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりのほるナビ貧乏で。

でも、多分今日か明日には届くんだあ~♪
いろんなほるナビを注文しましたから。
もちろん新作コラボのも(*^_^*)
早く来ないかな~
↑これ、こどもチャレンジをついに頼むことに
なった次男も、毎日言ってます。
届いたらお勉強しなきゃいけないのにね。
びっくりました。昨日の漢字テストの結果^^;



少しずつ残っている
ほるナビを使って


P7151228.jpg
袋入り~ぶんたんのみましたとか。



P7151229.jpg
アンティーク雑貨の本を参考に描いた
スプーンとか。



P7151224.jpg
「なにか?」
見たいなお顔のうーたんです。


いやあ~この子が
なかなかのやんちゃ坊主で(女の子かもって言われたけど?)
この柵の隙間から、すぐに脱走するんですよ。
顔を無理やりぎゅぎゅ~~~ってやって
体も思いっきりほっそ~くして、
出られちゃうのよね^^;
で、長靴食べたり(うわ!!)
サンダル食べたり(げげ!!)
柱かじったり・・


いえね。
すっごいおりこうさんで
「う~!だめだよ!」っていうと
すぐにやめるんですよ。子供たちとは大違い^^;
「おいで♪」っていうと来るんですよ。
脱走して、どこにもいない~~^^;って
なっても、「う~~~!」って呼ぶと
奥の方の部屋から顔を出すんです。

興奮すると
その場ジャンプが止まらない(笑)
いきなり猛ダッシュするし(笑)
じいちゃんとばあちゃんの膝の上に
抱っこすると、かならずお土産(笑)残していくし。

ぶんたんが寝てる横にささっと行って
ぺたんと寄り添うし(*^_^*)

もう~~~
可愛くって可愛くって(笑)

この子が
大人になるとライオンになるのか・・

いや、もうすでに
時々ライオン。
P7151227.jpg
どうよ
この貫禄。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
