大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月07日 (木) | 編集 |
テンプレころころ変えます
ゆみ*ちです。

飽きっぽいんです
ゆみ*ちです。

本日二度目の更新です
ゆみ*ちです。←しつこい!!


えっとだって・・
日記書いたあとにさ、
下に下りて新聞見たら
載ってたんだもん。

P7141213.jpg
地元下野新聞に♪
栃木県民の半分以上が下野新聞です←ガセネタ^^;
でも、私の周りはみな下野新聞ですから。

火曜日にアトリエに行ったら
「今下野新聞の取材の人が帰ったところですよ~」って
ちゅらさんが。

今日だったのね。
早いね。
しかもこんなにでかでかと(*^_^*)

P7141214.jpg


P7141215_20110707170750.jpg

チクタクさんと
ちゅらさんだ♪
ちゅらさんったら、この期に及んで顔にモザイク入れろって(笑)
どうせ見えないから入れない♪
一応チクタクさんの携帯番号はモザイクかけましたけど。

で、よ~~~~~~~~~く見たら

写ってた。
わたしの下書きバンビと
みんなで撮った集合写真(*^_^*)

P7141217.jpg
見えないってね(笑)


あ、一か所訂正があります。
24日のイベント、9時からと新聞に載っていますが
10時からです。お間違いなく♪

P7141221.jpg
茶アルパカも彫ったのよん♪
ロデがさ←呼び捨て。
これから暑くなるのにゴニョゴニュ・・って。
よ~~~し!
じゃんじゃん彫ってますます暑苦しくしてやる~~~♪(笑)


お返事あとで書きますね。
これから夕飯の支度です。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)
この期に及んで
また暑苦しいアルパカちゃんを!(笑)
季節先取りよね♪
一流のデザイナーは
人より先を走らねば!

やいやい暑苦しいわけではないよ。
今の季節は群集になったら暑い?

メゾンドクチュールさん
ますます活気づきますね!
いい場所が近くにあって
お仲間も増えてうらやましいです!
2011/07/07(木) 17:40:28 | URL | ロデ #-[ 編集]
なんかみんなすげーな。

ワタシもね、ゆみちちゃんははんこで生きていくのかと思ってたよ。
コンビニか~。(ってなんのコメやねん!)
アルパカ可愛いね~。
2011/07/07(木) 20:31:49 | URL | サンビョン #-[ 編集]
ゆみ*ちさんこんばんわ^^
11ミリクラブ会員証NO188のhalhalです
会員証無事受け取りました☆
お忙しい中どうもありがとございます♪
とっても嬉しかったです~(*´∀人)♪
会員証ブログにて紹介させて頂いてよろしいでしょうか?

そして、夏に向かってヌクヌク(笑)のアルパカちゃん
とっても可愛いです♪

そして、そして、
最初の「ゆみ*ちです」がどうしても「ヒロシです」に聞こえてしょうがなくて
笑ってしまいました!ごめんなさい(笑)
2011/07/07(木) 22:54:32 | URL | halhal #-[ 編集]
★ロデちゃん♪
気持ち悪い?(笑)
我が家にはらいお~~んラビット!
という、超暑苦しいお姿の生き物が
いるじゃん?
なのでアルパカちゃんくらい平気♪
ぴーちが亡くなったとき、
ぶんたんの為にも新しいお友達をって
言ってくれたでしょ。
それがず~~っと頭にあってね。
うーたんを買えることになったときは
ほんとに嬉しかったよ。
ぶんたんも遊び相手が出来て
楽しそうだし(*^_^*)
もう鼠だとは思っていらいらしい。


★サンビョンちゃん♪
すっげ~~のは
あなたでしょ(*^_^*)
作りあげるものすべてが
かっこよすぎだよ~
前々からすっげ~人だと思ってた
けどさ、最近ますます腕が上がったよね。
ああいうのは、センスがないと無理なので
わたしは、サンビョンちゃんが作りあげた
作品を眺めて満足感に浸ります(*^_^*)


★halhalさん♪
ゆみ*ちです。が
ヒロシです。に思えて
くれました?
よっしゃ~狙い通り(笑)
会員証、ほんとにおまたせして
しまいました。
あんなものですが、きっと
ずっと首を長~くして待って
下さっていたのだろうと思うと
胸が・・く・・くるし(笑)
ここのところすっかり11ミリから遠ざかって
しまっている部長ですが(^^ゞ
どうぞよろしくです。

2011/07/08(金) 10:51:50 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
