大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月07日 (木) | 編集 |
P7141212.jpg

硬・太・多
な髪質のゆみ*ちです。


さらさら~
ふわふわ~
つやつや~の
髪の女性が羨ましいっす。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さてさて。

今日もあっついですが
首に冷たいの巻いて
今から彫り彫りです。
日中家にいても、彫れる時間は
限られててね・・
仕方ないですね。


おっと
日記終わり~みたいな書き方でした^^;

新キャラのご紹介があるってのに♪


バンビちゃん、リスちゃんに続き
ずっと彫りたかった、でも何度下絵を
書いてもおばちゃんに見えちゃって(笑)
なかなかキャラに出来なかった~


P7131208.jpg
アルパカちゃん。

相変わらず彫りかすにまみれてます^^;

ど、ど、どうかな^^;
アルパカに見えるかな^^;

見えなくても無理やりキャラづけしちゃいます!
バンビのときもそうだったし~♪

P7131209.jpg
彫り終わった状態。



P7141211.jpg
ひつじに・・・みえ・・・
いや、アルパカです!
アルパカの画像を見ながら
いろいろ書いてみたんだけど、
しっぽって・・・
あるんだろうけど見えないよね??

なのでこれでいいのです。


新キャラ
アルパカちゃん。
よろしくね。



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見える見える。
アルパカちゃんです♪
お名前は?
アルパカちゃん?^^

これからの暑くなる季節にピッタリよねぇ~
アルパカちゃん^^


ジョークだってばぁ。

いいなぁ~
キャラが出てきて。
わたしちっともだし。
アドバイスを頂いて今
落書きばっかりしてるんだけど
そのうちキャラ出てくるかなぁ~(不安?)

2011/07/07(木) 10:53:20 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
えぇ??
多い??
ゆみちさんの髪、サラサラじゃないですか~
綺麗だな~って見てましたよ~^^
私も太(体と共に)多い(食欲と共に)硬い(体と共に)なので。。。パーマもかかりにくく、、、大変です~;;
アルパカかわいいですよ~^^
私、なかなか書けません・・・
2011/07/07(木) 11:39:34 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
アルパカちゃん、かわいいです♪
ゆみ*ちさんのキャラクター達で絵本が出来そうですね~。

そうそう、アルパカちゃんのしっぽ。
私のブログ記事に写真載せてますよ~。
私も初めてみました(@_@)
超カワイイしっぽでした^m^
2011/07/07(木) 12:56:28 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
うん、アルパカちゃん、見えますともー!
とっても可愛いコ♪
動物描いても、やっぱりゆみ*ちさんのアルパカ!!
どうも自分なりの絵って描けないなぁ。。。
とここにも迷える人がいます(笑)
新キャラのアルパカちゃん、今後も楽しみにしてます(o´∀`o)♪
2011/07/07(木) 16:13:30 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
★ロデ!
この時期にアルパカ彫るなんて
おばかね~だって?
あ、そんなこと言ってない?
言われるまで、暑苦しいことに
気付かなかった。
きっとわたしのアルパカちゃんは
爽やかなのねん♪
落書きいっぱいしてたら、
きっといいキャラが出てくるよ。
ロデちの落書き、見てみたい(笑)


★日葵ちゃん♪
えええ???
さらさらあ~~??
もう、お上手なんだから(笑)
昔から、髪質にはコンプレックスを
持ってますのん。
あ、他にもコンプレックスだらけ
ですけどね^^;
日葵ちゃんは可愛いじゃ~ん(*^_^*)


★Tinyさん♪
わたしの絵本・・・
結末はすっごいことに(笑)
いやいや無理ですって。
表情がみんな一緒ですもん^^;
アルパカちゃん!!
しっぽ、あったんですね^^;
しかもあんなにモコモコの。
まあ、私のアルパカの場合、
あったりなかったりで(笑)


★berry♪ちゃん♪
何をおっしゃってますの(*^_^*)
ベリーちゃんの絵は、個性バリバリ
出てますよ♪
誰が見てもわかります!
果物や雑貨や、そういうものは
個性は出しにくいですよね。
わたしは見たまんまに描くように
してます。
どうしても左右非対称になっちゃう
けど^^;


2011/07/07(木) 22:16:40 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
