大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月05日 (火) | 編集 |
P7121184.jpg

アイスでは
パピコ(チョココーヒーに限る)が好きです。
ゆみ*ちです。



急にどしたって?

ハンカー友達のアズキちゃんがね、
毎回一言自己紹介を始めて、
それがなんだか面白いので私も
真似っこさせてもらいました。


えっと。
三日坊主です。ゆみ*ちです。
あ、もう自己紹介はいらないんだった(笑)
そんなわけで、いつまで続くか、
明日になったらあっさり忘れてたりしてね^^;


P7121198.jpg

車に乗ってるのかなぁ~?



P7121199.jpg
くつでした。


なんか線がガタガタ^^;



今日は予定通り、お昼ご飯を食べてから
chururiさんに納品にいってきました。

P7121178.jpg
栃銀の駐車場の裏手から出て右側に~


ほら、もう見える。
奥の方の白い建物がそう。


P7121179.jpg
ここ。
噂のメゾンドクチュール。
それぞれのお部屋が、ハンドメイド雑貨・アクセサリー・
アンティーク・古物・ワークショップなどのショップになってます。


P7121181.jpg
階段前のグリーンもアンティークねえ~と
写真を撮っていたら、すぐ横の改装中のお部屋から
チクタクさんがこんにちは。
そのあとからフルリさんも、ちゅらさんも。
二階はあっち~~~けど、一階はウソみたいに
すずしいの。
24日のイベントまでに、改装も終わるので(?)
そちらのお部屋で、ワークショップをさせていただく予定です。
私の他にもいろいろいろいろ。
またこちらで少しずつ紹介させて頂きますね。
夏休みだし、お子さん連れでどうですか?(*^_^*)

はんこを委託しています↓
てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
No title
ゆみ*ちちゃん大好きアズキですww
いやん♪
毎日いろいろ教えてね
2011/07/05(火) 23:06:09 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
ピノが大好きなゴトピロです 笑
でもこんな暑い日はカルピスアイス最高よ♪
2011/07/05(火) 23:14:18 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
アイスはシャトレーゼのコーヒー味が好きです。izuです。
 

なんかゴロがイマイチでした(笑)!!
 
 
メゾンドクチュールさん、すっごい行ってみたいです!
栃木、行ったことないのでたどりつけるのだろうか・・・(^^;
2011/07/06(水) 06:48:44 | URL | izu #-[ 編集]
おひさ☆
アイスは練乳入りで即買いです。ロデです。
お子さん連れ・・いけません^^
母がゆっくりできません^^
母の癒しの場として内緒にする・・に1票(笑)
ひどいこと言うよね~~
2011/07/06(水) 09:59:23 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
おでこの光り方が、はんぱない、偽セレブのチクタクですv-419
自己紹介、面白いです。
私もやってみようかなi-234
2011/07/06(水) 10:09:30 | URL | チクタクぼんぼん #-[ 編集]
お返事でっす。
e-252アズキちゃん♪
アズキちゃんのご実家は
Aガタ一家なのね~
びっくりよ。
きちんとしたおうちなんだろうなあ~
私、典型的なBガタガッタです^^;
面白い企画(?)ありがと♪


e-252ゴトピロちゃん♪
あ!
わたしもピノもすき~♪
基本チョコが好きだからさ、
でも、アイス食べるのおっそいから
最後の頃は、溶け溶けピノ群が^^;
その点、パピコは安心よ(*^_^*)


e-252izuちゃん♪
シャトレーゼのコーヒー味・・
今度探してみよ。
親切なお値段で嬉しいよね~
シャトレーゼ。
そうねえ~
メゾクチュは、ちょっと初心者さんには
たどりつくの難しいかも?(笑)
でも、たどりついた時の満足感が
嬉しいらしい。
izuちゃんなら、途中までお迎えにいくよん♪


e-252ロデちょん♪
練乳入りも捨てがたいなあ~
さっき、スーパーで、我利我利くん・・
うわ、変換するとこんなん?
ガリガリくんと~ホームランバーの
箱入りを買ってきましたの。
男性陣のリクエストです。
パピコワスレタ(涙)


e-252チクタクさん♪
ぶ~~~(笑)
うけちゃった~
チクタクさんのおでこは、つるっとしてて
可愛いかも♪素敵なお姉さん風なのに、
可愛い部分も発見(笑)

偽セレブだなんて~
あのバラ園を拝見しちゃったら
本物としか言えませぬ。
2011/07/06(水) 11:39:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
