大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月04日 (月) | 編集 |
P7111164.jpg

ううう~~

切なかった・・・。

昨日、お昼近くになって急に
映画を観に行きたい!ってことになって。
子供たちと観てきました。

星守る犬。

先に本を読んでいたから内容が
わかっていたので余計?
最初からうるっときちゃって
でもそこはこらえて。

でも、後半ボロ泣きですよ^^;
子供たちは私を見てにやっ(むか!)
涙が出すぎてコンタクトがずれてしまい
最後のシーンは片目で観てました^^;
今このハッピー(わんちゃん)を見ても
うるっときちゃいます・・


ひとつすっごく残念なのが
長男の隣に座ったおばさん。
マナーがひどかった!
映画はじまってからも、バッグの中を
ガサゴソガサゴソ、多分ビニールの中に
入っていると思われる食べ物や飲み物を
頻繁に出し入れしていた様子。
チャックを開ける音もうるさくて、
思わず目線を送ってあげました(笑)
その時はさ~っとバッグを下に置いたけどね、
またすぐにはじまるんです。
ガサガサゴソゴソ。
一緒に来ていた、多分ご主人も時々小声で
注意してましたけど。
開演前に、マナーについての注意がしつこいほど
流れるのにね。

ほんと残念です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P7110002.jpg
むかつく気持ちをおさえて(笑)
ほのぼのうさぎのはんこを。

いつもはね、
線が切れちゃったら、はい、失敗!
なんだけど、こういう図案は、切れてもいい感じ~
なので、思いっきりギリギリ~のラインをカッターで
なぞっていきます(*^_^*)

ほんとに
ところどころ切れてるように見えるのに

P7111160.jpg
捺したら意外としっかりしてた^^;
多分軽く捺せばやわ~な線になるはずです。

P7111165.jpg
続・星守る犬も
ずいぶん前に買って、子供たちは何度も
読んでいるけど、私はなかなか読めなくて^^;
読む時間を、はんこに充てたくてね。
でも、これから読んでみよう。

ハッピーの兄弟のわんちゃんと
どうやらパグちゃんも出てくるようです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はんこの委託先のショップで
下記イベントが開催されます。


「メゾンドクチュールマルシェ」 訳してメゾマル

日時 : 7月24日(日)
時間 : 10時~16時
場所 : 栃木県大田原市山の手1-5-20

      メゾンドクチュール全室

      栃銀さん駐車場裏手より徒歩 10秒

      (井上眼科さんの真向かいです)

※現時点の予定です。変更もアリ!

私は、今回はワークショップを予定しています。
内容はまだ未定ですが、小さいお子さんでも
体験できるようなものがいいかな~とも思ったり。
はっきりしたら、またお知らせしますね。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい~!!!
うさぎしゃんすごいかわいいです♪
本当に絵本にでてきそう~♪
かわいいですぅ~^^

星守る犬見てきたんですね~
私、予告だけでボロボロ泣きましたよ。。。
本編無理~~~って思いましたもん^^;
でも見たいのよね~
2011/07/04(月) 11:14:13 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
続編はパグが主役なもんで
もちろん購入住み。
そして号泣済み(泣)
映画館ではなくのがいやなのでDVD待ちかな

むかつく気持ちのかけらも見せないこのほのぼのはんこ!
いやされるわぁ
2011/07/04(月) 12:25:48 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
可愛い~☆
ふふふ、偶然お会いできて嬉しかったです☆
先日は、トライアルで偶然fleuriさんにお会いしました(笑)。
何の映画をご覧になったのかな?と思いましたが、星守る犬だったんですね!
うさぎさん、本のハッピーのイラストとお揃いみたい!
可愛すぎる~(>_<)!!
2011/07/04(月) 13:50:44 | URL | シャムの紅玉 #bmHQ.jyo[ 編集]
No title
星守る犬・・・泣けますよね
うちにも本あります。
もち続編も!
娘もウルウルしてた~
映画もみたいな~
2011/07/04(月) 23:32:21 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
e-360日葵ちゃん♪
日葵ちゃんも号泣しそうだなあ~
うん。見ない方がいいかも(笑)
化粧と人目を気にして
思いっきり泣けないもんね~映画館。
それでもかなり泣いちゃったけどね。
動物ものは特にね~


e-360アズキちゃん♪
そっか。
パグちゃんが主役なのね
(って、まだ読んでない^^;)
ささ~っと見た時に、後半
パグちゃんばかりだぞと思ったけど、
これは心して読まないとだね~


e-360シャムの紅玉さん♪
ほんとです(*^_^*)
前からシャムの紅玉さんファミリーが
歩いてくるのが見えたときは
ほんとびっくりしちゃった♪
偶然お会いできて嬉しかったです♪
いつもながら、娘ちゃんは可愛いし
旦那さんは優しいし、素敵な
ファミリーです~(*^_^*)


e-360ゴトピロちゃん♪
そっか~
娘ちゃんは優しいのね。
うちの次男、後半「もう飽きた~
帰りたい~」ってずっと小声で
言っててさ。全く、なんの感情も
ないのかしら。
確かに動物嫌いなんだけどね。
でも。本は何度も読んで、いい話だねって
言ってたんだよ~
この矛盾はなに?(笑)
2011/07/05(火) 10:53:35 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
