大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月02日 (土) | 編集 |
P7091148.jpg

うちの裏庭。(山)

すずしげに見えますね・・

こんなに暑いのに^^;


午前中の奉仕作業あ~んどワックスがけで、
一日分の労力を使い果たしました。
もう、出来ることなら昼寝したい・・

今、横にあるペットボトルのお茶を
こぼさないように~と気を付けながら
手を伸ばしたのに、倒しました^^;
なんで~?


にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。


以前ご紹介した
うさぎのみましたを~とリクエストいただいたのですが
やっぱりうさぎは、「OK」だったような・・
なので、ぶんたんバージョンをうさぎに変えて
彫りました。

P7091151.jpg

P7091153.jpg

暑くてダルぃせいか
最近彫り彫りの失敗作が多いです^^;
あとちょっとで完成~ってときに
それやっちゃうと、
もうガックリですよぉ~

P7091152.jpg

こちらの笑顔の猫ちゃん別バージョンも
なかなか彫り進みませぬ~


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ



P7091154.jpg
そしてごめんなさい。
まだこの状態です。
プリンターのインクを買ってこないとと
思っていて毎回忘れます。
お手紙部分なので、最悪手書きで届くかもです。



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
