大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月01日 (金) | 編集 |
今日も暑いね^^;
明日は小学校の奉仕作業ア~~ンドランチルームの
清掃。
来週は中学校の奉仕作業。

・・
この暑さの中
きっついな^^;

あ、草刈鎌どこだっけ。
探さなきゃだわ~~


さて♪
少しでも涼を感じたいな~と
キラキラ金魚を彫りました。
去年彫ったものを少し変えて。

P7081142.jpg

キラキラ~~


P7081145.jpg

スイスイキラキラ~~


ん?
くらげに見える?^^;
金魚です!(言い切る)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chururiさんの委託作家さんコーナーが
さらに素敵になりました。

P7051099.jpg

P7051101.jpg

P7051102.jpg

ん?なぜこの写真だけ小さいの?
はんこが少ないね。
暑くて彫る手が進まないんです^^;
でもちょっとずつ、頑張ります。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
No title
イカにもみえ・・・・・・

全部言ったら怒る?
最近超頑張ってるのね
もう、すごいんだから

今度会ったら「先生」って呼んじゃうじょ(笑)
2011/07/01(金) 11:20:46 | URL | ヨシかぁ #-[ 編集]
No title
涼しげ~しかもキラキラしてて癒される~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと金魚に見えます。
ゆみちさんの金魚はひらひらしてて可愛いです。
委託はんこもがんばってね☆
2011/07/01(金) 14:34:21 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
委託先の雑貨屋さんステキですね。
メゾマルも楽しそうで、今度は大田原方面にぜひ行ってみたいです!
2011/07/01(金) 16:08:00 | URL | hankoya sato #-[ 編集]
No title
v-238ヨシかぁちゃん♪
いいよいいよ(*^_^*)
出てきてくれて嬉しいので
イカとでもタコとでもなんとでも
言って(笑)
元気なの?
充電完了?まだ?
最近ブログ村のメンバーが
なんとなく変わってきてさ、
さみしいよ。
早く帰っておいで~


v-238みけりんちゃん♪
優しい~みけりんちゃん(*^_^*)
本人でさえ、むりやり金魚に
見えるように目をほそ~~く
してるのに(笑)
みけりんちゃんのエンボス、
びっくりしたよ!
あれ、教えて。マジで(*^_^*)


v-238はんこ屋さとうさん♪
コメントありがとうございます~
今日、実はちょっと寄ってきたんです。
MITATEさん。
今市方面に買い物に行ったついで
だったので、急ぎ足でしたけど^^;
さとうさん、頑張っておられますね♪
作品も、どれもこれも溜息ものでした。
勉強になります(*^_^*)
日曜日は、私は行けそうもなくて・・
来週、伺うつもりです。
楽しい企画展、終わってしまうのは
さみしいですね。
2011/07/01(金) 18:23:18 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
