大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月15日 (木) | 編集 |
P4143921.jpg

我が家の前に立つ桜の木。

もうすぐ満開♪


P4143925.jpg

真下から撮影。・・・雨の中^^;


昨日の、ガタガタはんこのリベンジ作に取りかかっています。

なんとなく、図案も変えたくなっちゃって。

でも

前の方がよかったような・・・

彫り彫りも、なんか最近うまくいきません

P4153931.jpg

またまたスランプ?

一年中スランプ(笑)


ところで。

無地のクラフト紙袋を、最近見かけなくなっちゃって。

はんこ捺すのにちょうどいいんだけどね。

仕方がないので、ハート柄のを購入。

無理やりはんこ捺してみました。

P4153926.jpg

なんとかいけるかな・・と(*^_^*)


P4153929.jpg

使い込んだ感じが、なんかいいなあ


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
クラフト紙袋、ホームセンターとか、ラッピングの問屋さんとかにはないですか?
うちは、100枚入り!!ってやつをごっそり購入するんですが・・・。
みつかるといいですね!でも、ハート模様のもかわいいですね~!!
使い込んだカンジ!!それ、いいわ~!!
クローバーもいいですよ~(*^^)v
スランプなの・・・?
この時期は陥りやすいんでしょうか・・・
ゆみちさんは、見えないけど・・・。
2010/04/16(金) 14:09:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは

ハートいっぱいクローバーも
かわいいとおもいますが。。。
スランプには 見えない出来栄えです!

使い込んだはんこいいですね☆
使ってるぞ 活躍してるぞ!!と
なんか うれしいですよね(●^o^●)

2010/04/16(金) 16:22:50 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
お返事です♪
☆日葵ちゃ~~~ん。
うちは相当な田舎なの・・。
買いだしに行くにもなかなか・・
週末は野球で行けないしね。
多分ちょっと足を運べばあるんだろうけど
無理なので(泣)
ほんと不便な環境です~~(^^ゞ


☆ハンナちゃん
コメント少ない時に、残してくれると
ほんと嬉しい(*^_^*)
いつもありがとう♪
スランプっていうか・・
もともと上手じゃない・・というか、
これが限界なのかも・・
上を目指そうとする気持ちとの
ギャップで、ひゃあ~~ってなっちゃう
んだろうね。
仕方ないなあ。
2010/04/17(土) 22:56:05 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
