大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |
P7051079.jpg

5匹固まっているのは
珍しいこと。
水温が高いのかなあ・・
重なったらもっと暑い気がするけどなあ・・
カメの気持ちはわかりませ~ん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P7061121.jpg
今朝の記事で、シンガーソングライターの
Pearlさんのはんこをご紹介しましたが
そのはんこを使ってエコバッグも作って
みました。
この後、持ち手を付けようとたっぷり付いた
インクのお掃除をしていたら・・
一か所ぽろり(涙)
しばらく放心状態でした、私・・
でも、Pearlさんもらってくれるって。
ごめんね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いろんなハンカーさんが試している
クルッポン(あれ?どんな名前だったっけ^^;)

私もダイソーで、仕入れてきました。
P7051107.jpg

とりあえず丸い方から

P7051110.jpg
あら、ほんと。
ぽろっと外れた。

どうせなら実用的なものが
いいな~と。

ほるナビの厚さ5ミリのがあったので
それを約半分にカッターでスライス。
性格がこんななので、大体です(笑)



P7061123.jpg

まるで事務的(笑)
なんのひねりもない、面白みのな~い
はんこです。

一か所汚れてる?と思ったら
切り屑が付いていたので(^^ゞ
この後取り除きました。

ペッタンペッタンしてみたら



なに~?
インクがべっとり~~
綺麗に捺せない~~
もう、失敗??
と、思っていたら、インクがなじんで
きたのか印面が平らになってきたのか(ほんと?)
まあ、なんとかいい感じに。

P7061126.jpg


早速今日の連絡帳にペッタンしましたよ。
子供たちが感動してた(笑)
インクがもっといいものだったらなあ・・
いろんな色があったらなあ・・
値段はこのままで(笑)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


***お知らせ***

日光MITATE

日光市今市1124-4
電話 0288-22-8618
時間 11:00~18:00
休日 月曜日


只今こちらで、消しゴムはんこ展が開催されて
います(*^_^*)
7月2日までの企画展です。もう少しだ~

P6220905.jpg
はんこ数点とハンカチ、マグネットなど
置いて頂いています。








コメント
この記事へのコメント
No title
すごい綺麗に捺せてますね~♪
文字が綺麗だわ~^^
11ミリ倶楽部の成果かしら♪
クルリンパ、こちらでは見たことがないわ~
↑きっと探す気がない?w
困ったこっちゃw
2011/06/30(木) 12:13:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
