大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |
P7051088.jpg

あついよねぇ^^;

家族がいるときは、家の中で自由にさせて
あげているので、近づくと出して出して~と
甘えてきます(*^_^*)
可愛いのよ~うーたん。


さて。
昨日は
P7051106.jpg
先日こちらの階段から華麗に落ちたという
ちゅらさんのお見舞いに(笑)、
いえいえ、ほんとは納品ですけどね
(ちゅらさん、至って元気でした。)
chururiさんに行ってきました。

そしたら、普段ここでは見ることがない
ピチピチギャルがお二人と
男性お一人が、ソファーでちゅらさんと
なにやらお話中。


栃木・茨城のフリー情報マガジン『Lucky』
の取材に来られていたそうです。
8月号に載るそうですよ~

pearlsan.jpg
Pearlさんのブログより、
プロフィール画像をお借りしました♪
お店の紹介記事も載せてくれていました。
歌も聴きました!
素晴らしい歌声です~



せっかく
ポーズをとってくれたのにね、
やっぱり画像がぼけてて使えないのよ。
ごめんなさい。

P7051098.jpg
なので
ちゅら先生にご指導を受けている様子を。

P7051103.jpg
照れながら
ヘンプ編みに取り組むお姿を♪

器用なんですね~
この後、見事完成させてしまったそうです。
若いって素晴らしい(笑)


で、名刺を頂いたのですが
P7061113.jpg
思わず彫りたくなっちゃうような
イラストだよね~


P7061114.jpg
なので彫っちゃった(笑)


P7061115.jpg
う~ん
似てる?


P7061117.jpg
並べると微妙に
違うね^^;
でも手直しすると失敗しそうだから
やめとこ。

ああ・・
ほんと暑いのニガテ。
出来ることなら
寝ていたい・・

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


***お知らせ***

日光MITATE

日光市今市1124-4
電話 0288-22-8618
時間 11:00~18:00
休日 月曜日


只今こちらで、消しゴムはんこ展が開催されて
います(*^_^*)
7月2日までの企画展です。

P6220905.jpg
はんこ数点とハンカチ、マグネットなど
置いて頂いています。



コメント
この記事へのコメント
ぉぉおー!
ぉぉおーっ!!!
すごいっ!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
嬉しーぃ!嬉しすぎますよ(T□T)


細かいところまで本当にありがとうございます(*´ェ`*)
是非とも売っていただきたいっ!(*´艸`*)♪
2011/06/29(水) 12:39:17 | URL | Pearl #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
