大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月27日 (月) | 編集 |
P7021026.jpg

土曜日に実家近くのボウリング場に行きました。
子供のころから何度もやっているはずなのに
私のフォームはヒドイです^^;
ちなみに以前は、11ポンドのボールを使っていましたが
10ポンドでもちょっと重く感じて、試しに7ポンドを投げて
みたらいい感じに。
最近、カッターと消しゴムしか持ってないからね(笑)


P7021029.jpg
次男(小4)が、まっすぐ投げるコツを
つかんだようで。
ご機嫌で2ゲーム楽しんでました。

よかった。


P7021032.jpg
ご当地キューピーや
キャラものキューピーがいっぱい
飾ってあるんですよ。
これはほんの一部。
見てたら集めたくなっちゃった~

あ、私と妹がガラスに写ってる^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日の午後、
委託販売先のchururiさんに
ちょこっと行く予定です。

委託作家仲間のTiny Flowersさんからの
オーダーはんこもお届けします♪

名刺などに捺すはんこのオーダーなのですが
Tinyさんのご希望で、

P7041069.jpg
パーツごとにお作りしました(*^_^*)
組み合わせで、いろいろなタイプの名刺が
出来ますよね。
名刺だけでなく、小さなはんこは
値札シールにも捺せるし、アイディア次第で
無限の楽しみが♪
こちらのはんこ、彫り手にとっても
嬉しいもので。
失敗しちゃったとしても、そのパーツだけ
彫りなおせばいいんですもん。
素晴らしいアイディアをありがとうございました♪

P7041072.jpg
先日ペタペタしたエコバッグ4枚と

P7041071.jpg
ガーゼはんかちにも捺してみたので
こちらも納品させて頂きます(*^_^*)

お昼の支度が終わってから
行く予定なので、1時半くらいに
なっちゃうかな。
あまりゆっくり出来なそうだけど
大好きな場所なので楽しみです♪


てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


***お知らせ***

日光MITATE

日光市今市1124-4
電話 0288-22-8618
時間 11:00~18:00
休日 月曜日


只今こちらで、消しゴムはんこ展が開催されて
います(*^_^*)
7月2日までの企画展です。

P6220905.jpg
はんこ数点とハンカチ、マグネットなど
置いて頂いています。


コメント
この記事へのコメント
No title
エコバックかわいいですね~^^
色合いが素敵です♪

ご当地物っていっぱい集めたくなりますよね~・・・
キューピーって果てしなさそうw
でも見るとほしくなるんですよね~
2011/06/28(火) 09:25:18 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ありがとうございます♪
今日は、アトリエに行かない予定だったのですが・・・
ブログ見てガマンが出来ずに、
受け取りに行ってしまいました!

かわいいはんこ、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
いろいろ押せて、可能性無限大です♪
こまごまとありがとうございます。
組み合わせ、
どれがしっくりくるか、研究中です(^_^)v

そして、ブログのエコバックにひとめぼれ~。
納品前にfleuriさんにお取り置きの電話までしてしまいました!
ツボです~♪


2011/06/28(火) 18:36:14 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
エコバッグ、とってもかわいい。
オシャレです~
持って、お出かけしたら、ルンルンですね。
いつも、ステキなアイデアに、尊敬です (^o^)

ご当地キューピーなんて、あるんだ!自分のとこのもあるのかな~
2011/06/28(火) 22:39:29 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
