大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月26日 (日) | 編集 |
P7031061.jpg
先日のイベントで
試し捺し用に持っていったはんこ。
お客様に好評で、このはんこはないの?と
聞かれました。
ええ、ありませんでした^^;

こういうはんこって
彫る度表情や雰囲気が違っちゃうんですよ~
でも、覚悟して彫ってみました。

P7031062.jpg
ほっぺが
ふっくら~になちゃった(笑)

ちょとだけ修正して
完成したのがこちら。

P7031066.jpg


P7031067.jpg
なんか、下半身が
どうなってるの?状態ですが(^^ゞ
笑顔のにゃんこ、やっぱり好き(*^_^*)


こんな感じの
ちょっとリアルな動物はんこと
いえば

P7031064.jpg
いっぱい捺してひどい汚れですが
去年の年賀状用に彫ったトラです。

P7031065.jpg
大きいんですよね。
13センチくらいあります。
これをもう一個彫ろうとは
思えない^^;
大変すぎ~~

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
にっこりにゃんこ、かわいい~~~*^^*
ネコって笑ってるつもりあるのかなあ?でもどうみてもニヤニヤしてたり大笑いに見えたりすること、ありますよね^^
他のはんかーさんのイベント記事みてても、試しおしに置くはんこって、これないの?って聞かれる率高い気がします(笑)
2011/06/27(月) 09:11:44 | URL | yu* #ENvXJ/Og[ 編集]
No title
本当に猫が笑ってる。
次はウィンクしてるリアル猫を(^^)

前に頂いたぶんたんのエコバック、仕事で活躍中です。
外の教室や打ち合わせに行くとき、書類や財布を入れて一緒に出かけてます。
バックしてる持つと、早く帰って彫りたくなります(^^)
2011/06/27(月) 10:06:38 | URL | 8くじら #-[ 編集]
No title
私もこの猫ちゃんはんこファンの一人☆
いい表情してるよね~♪
2011/06/27(月) 11:56:42 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
おおーう!
仔トラ(だよね?ね?ね?)のモフモフした手触り感が想像できる~!

にゃんこ福を呼んでくれそうね(=艸=)
2011/06/27(月) 13:21:22 | URL | mako #aVoY0bc.[ 編集]
No title
v-247yu*ちゃん♪
うちのぶんたんは、
いっつもふくっれつら(笑)
たまにはにっこりしてくれれば
いいものを、なんかね、上目遣いに
にらみつけているような。
まあ、それでも可愛いんだけどさ(笑)
そっか!売りたいはんこは
試し捺しも用意すればいいのか。
それでも売れなかったら売れ残りが
二個・・・きつ!


v-2478くじら ちゃん♪
ちゃんづけ、お許しを(*^_^*)
ウインク猫ちゃん、難しいなあ^^;
同じものしか彫れない人間なのよ。
で、エコバッグ!使ってくださって
いるのですか(*^_^*)
あの、ちょっと縦長のですよね。
嬉しい~♪
ありがとうございます♪


v-247ゴトピロちゃん♪
さきほどはどうも~♪
あ、メールのことね。
猫ちゃん、思いっきりの笑顔だよね。
こんな顔されたら
こっちも笑顔になるかも~


v-247makoちゃん♪
ますます大活躍だね♪
コメ欄閉じられてるから
たまにツイッター覗いて
喜んでます(笑)
仲間に入りたいけど、いまいち
踏み切れない。
覗くだけでいいかも。
はんこ、ほんとにどれも好きで。
あの、独特の雰囲気、絵心は
どこから出てくる?
大ファンです!(いきなり告白。笑)
2011/06/27(月) 18:50:32 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
