大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月25日 (土) | 編集 |
P7021051.jpg

黒磯駅前通りで行われた
キャンドルナイト。
行けないと思っていたけど
ちょっとだけ行ってくることが
できました(*^_^*)

P7021045.jpg
chururiブース、大盛況でしたね♪
人だかりが出来ていて、なんだか
嬉しくなりました。

P7021046.jpg
雨の中での搬入、出展準備は
ほんとに大変だったと思います。
フルリさんちゅらさん、お手伝いのみなさんも
お疲れ様でした。私は何もできなくてごめんなさい。

P7021041.jpg
私の消しゴムはんこも、綺麗に並べて頂きました。
目の前で女の子たちが買ってくれているのを
見て、感激しちゃった~♪

P7021042.jpg
委託作家さんのチリンさん(シャムの紅玉さん)と可愛い娘ちゃんも
笑顔で接客されていました(*^_^*)

P7021048.jpg
そのチリンさんと娘ちゃん(顔出しOKもらいました♪)
フルリさんの新作の帽子がお似合いです~(*^_^*)

P7021040.jpg
後ろ姿だけど、そのフルリさんも
出来たての帽子をかぶって、いつもながら
個性的で素敵でした(*^_^*)

あ!奥の方にも帽子をかぶったお得意様が♪

P7021053.jpg
キャンドルナイト、初めて行きましたが
すっごい数のいろんなキャンドルが
会場のあちこちに並べられていて、
夜になったら綺麗なんだろうなあ・・と
思いつつ5時ごろ会場を後にしました。

あの後、また雨が降ったりやんだりして
いましたよね。
みなさん大丈夫だったか心配です。
片付けも大変だったんじゃないかなあ。
ほんとに、お手伝いができなくて
申し訳なかったです・・

みなさん、今夜はゆっくり
休んでくださいね。


P7021057.jpg
私がはんこを彫っている横で、
今日は次男がパンダに挑戦。
く・・くまじゃないです^^;
まだまだ彫刻等で消しゴムはんこに
はまっている次男です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
