大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月24日 (金) | 編集 |
P7011005.jpg

わが町と交流のある宮城県の女川。
今回の震災でかなりの被害を受けられました。
町の育成会で、親子でうちわを作成して
送りましょうということになり、
我が家でも作成中。

長男が文字を書いて
私が魚のはんこを作ってペタペタ。
簡単ですが、このうちわで少しでも
元気になってもらえたら。

それでも今年はかなりの猛暑になりそうです。
本気で対策を練ってあげないと、体力的にも
もたないと思います。
お願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カラコレnacoちゃんバージョン。
3セット購入しましたが
あっというまに残り一枚に。
二枚セットで、一枚の大きさが
ちょっと小さめなんですよね。

それをじ~~っと眺めていたら
彫りたくなりました。

P7011004.jpg
まん丸の、URLはんこ。自分用。
なんだか、用途も考えず
ほんと思いつきで^^;
自分用なので字もささ~~っと。
彫りもざざ~~っと^^;印面汚いね^^;


P7011006.jpg
四つ角の三角の部分は
ミニはんこに使います(*^_^*)


P7011007.jpg
インクをのせて
オイルが落ちてないことに気付く^^;
あらら・・



P7011008.jpg
そして
およよ・・・(笑)


まあ
いいんだ。
自分用だもん^^;
用途は追々考えます。


しばらく美容院に行ってないので
中途半端にのびてきた後ろ髪が
暑苦しい・・・
で、髪が広がる・・
でも髪を結ぶくらいには伸ばしたい。
とりあえずストパーでもかけて
こようかな。
昨日の売り上げで←早速使っちゃうんかい(笑)


てしごと工房chururiさんが、下記イベントに
出展されます。、
私たち委託作家の作品も連れていって
くれます。
近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね。


 『 第8回 黒磯駅前キャンドルナイト 』 

    日にち : 2011年6月25日(土)

     時間  : 15:00~20:00

     場所  : 黒磯駅前通り


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

ありゃ土曜日になってしまいました(^o^;)

私もほるナビつかってます(^ω^)


まだ始めたばかりだから
いろいろ挑戦してみます

コメントお返事ありがとうございました(*> U <*)
2011/06/25(土) 00:04:20 | URL | ちゅうはこ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
