大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月23日 (木) | 編集 |
page.jpg
page2.jpg

イベント、無事終了しました♪

お客様の入りを心配していましたが、
次々遊びに来ていただいて、
なんだかとっても楽しかったです。

買い物帰りのおばさま達も、はんこを買って行って
くださったり興味を持ってくださり、
今度アトリエに行きますね~なんて
嬉しいお言葉もいただきました。

忙しい中、遊びに来てくれた友達には
ほんとに感謝感謝です。
おかげで、寂しい思いをしなくて
すみました(*^_^*)
絶えず誰かとお話していた気がします。

P6300982.jpg

P6300983.jpg

最初こんなにあったはんこや
雑貨も、帰る頃には半分くらいに。

はんかちは、10枚用意しましたが
残ったのはたったの一枚!嬉しい♪

試し捺しコーナーでは、
小さなお子さんやご年配の方に
たくさんペタペタしていただきました。
「いい記念になるわ~♪」って、
ありがとうございました。

P6300995.jpg
消しゴムはんこ体験も、
ちょこちょこと(*^_^*)

チクタクさん、お上手です~♪
ほら。
P6300996.jpg


P6301001.jpg
こちらの方は、
お名前はんこを。
文字がとっても綺麗に彫れています!

あまりの暑さと湿気で、
ちょっとつらかったけど、
やっぱりイベントって楽しいな~♪って
あらためて思いました。
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。



おまけ画像
page3.jpg

Tiny Flowersさんの
魔法のようなタティングレース編み!
ちょちょいのちょいで、あっという間に
仕上げてしまうんです。すっごい!!


てしごと工房chururiさんは、
明後日土曜日もイベントに出展されます。
私たち委託作家の作品も連れていって
くれます。
近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね。


 『 第8回 黒磯駅前キャンドルナイト 』 

    日にち : 2011年6月25日(土)

     時間  : 15:00~20:00

     場所  : 黒磯駅前通り


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


今日はお名前にリンクが貼れなくて
ごめんなさい。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(o>ω<o)
すごいですね☆彡
憧れちゃいます(^ω^)

はんけしくん?

は、彫りやすいですか?
また
何色のが彫りやすいですか?


よかったらお返事してください(^o^;)
待ってます


なれなれしいけど中2です(汗)

すみません(^o^;)
初心者です!
2011/06/23(木) 21:22:42 | URL | ちゅうはこ #NkOZRVVI[ 編集]
No title
お疲れ様でした~!!!
あっつい中でしたが体調は大丈夫だったかな・・・
イベントっていろんな出会いありますね~
ゆみちブースにいた猫好きおばさんが印象的です(笑)
2011/06/24(金) 06:01:19 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
e-256ちゅうはこさん♪
こんんちは。
コメントありがとうございます。
私は主に、ほるナビを使っています。
私の手と目にあっているのは
ピンク、パープル、半分サイズのグリーンです。
茶色ベースのほるナビも、仕上がりが可愛くて
好きです。
はんけしくんは、nacoちゃんバージョンが
出たので使ってみました。
今までのイメージと違って、柔らかく、彫り心地も
いいと思います。
ぜひぜひ、いろいろ試してみてくださいね。
中学二年生!これからが楽しみです(*^_^*)


e-256ゴトピロちゃん♪
昨日は暑い中、長々と付き合って
もらっちゃって、大丈夫だった?
疲れてない?
朝のうちは雨でね、心配していたけど
あの場所は、晴れてくるとめちゃめちゃ
暑いのね^^;
時々トライアルで涼むのがいいかもね。
猫好きおばさん、おもしろかったね~
隣の工事の音がうるさくってって
思うようにお話できなかったみたいだけど
ゆっくりしてもらえてよかったわ。
お茶でもお出しすればよかった(笑)
2011/06/24(金) 09:29:57 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こんにちは★
最近のゆみちゃんは、本気で楽しそうだよね~\(^o^)/
こっちまで元気になっちゃうくらい♪
ディスプレーも見やすくて、はんこもなにもかも素敵だわ♪
お疲れさま~(^-^)
2011/06/24(金) 10:16:53 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
No title
e-256KUNちゃん♪
そうだね(*^_^*)
仕事がなくなっちゃってさ、
次の仕事次第では、はんこ彫ってる
どころじゃなくなるかな・・と
思っているのもあって、今出来るうちに
いっぱいいろいろ楽しんじゃってます。
家族の顔色うかがいながらだから
大変なこともあるけどさ、
消しゴムはんこって、ハンドメイド仲間って
いいなあ~って思うことが多くて
ほんと楽しいです。
ずっと楽しければいいんだけどなあ。
2011/06/24(金) 10:26:57 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
