大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月22日 (水) | 編集 |
P6290971.jpg

ストレートなタイトルですね(笑)

いよいよです。

手作り雑貨市 モン レーヴ

6月22(水)23(木)開催 *私は23日のみ参加させていただきます。

場所 そすいスクエア アクアス広場

時間 10時~15時 雨天決行

西那須野駅の近くです。
トライアルの入っているビルの広場に
なります。
屋根付きなので、雨でも安心です。

いやあ・・
思った以上に閑散としたイベントのようで^^;
お客さん、一人も来なかったらどうしよう状態です。
なので、是非是非遊びに来てください(*^_^*)
そしてゆ~~っくりしていって
くださいね。

P6290975.jpg

エコバッグ・ハンカチ・ぽち袋セット・シールセット
そしてはんこが20数個。
そのままお持ち帰り~は寂しいです^^;

P6290979.jpg
追加のはんこも持ち手が付いて
あとは簡単なラッピングのみ♪


どうやらかなり暑そうなので
P6290976.jpg
うちわを作ってみました。
自分の分しか作れなかった・・
ごめんなさい。

P6290966.jpg
バンビのモビール。
ちゅらさんが完成させてくれました~♪


P6290968.jpg
なかなかいいんじゃないの?(笑)



今日はひいばあちゃんの
90歳のバースデー♪
焼肉にケーキ!と食べ過ぎて・・
案の定お腹こわしちゃいました^^;
早く寝て治さなきゃ~


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ^^
モビールかわいいですね。
委託先が大田原で、そのお店でw
いいですね、いつかやってみたいです^^

私の祖母と同じ年ですね、
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、お元気でw
2011/06/23(木) 11:21:17 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
No title
v-22はーちゃんさま♪
おはようございます(*^_^*)
そうですよね。
お母様のご実家が近くなんですよね。
ぜひぜひアトリエに遊びに行って
みてください。
友達の家に遊びにきちゃった感覚に
陥りますよ(*^_^*)
2011/06/24(金) 09:22:26 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
