大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月14日 (水) | 編集 |
P4143917.jpg

午後6時の山。

くっきりブルーで美しかった


こそっと話の地元テレビ出演(?)の話♪

放送日の問い合わせがあったので(身内から笑)

栃木の方、よかったら見て笑ってね~~


4月19日~21日の3日間。

とちぎテレビの夕方6時から7時の間。

イブニング6という番組の、コチラdeダンスというコーナーです。

放送は一回につき5分程度かなあ。

園児達の、めちゃめちゃかわゆ~いダンス(体操?)の後ろで

ひきつりながら動く私・・・^^;

薄緑の、チップとデールのエプロンを着けていた・・はず。

クラスごとに放送されて、多分最終日に・・

おもろい踊りを踊る私(笑)が。

ちらっとくらいは写るかな?




さ♪はんこはんこ♪

・・・

でも、がっかりな結果に・・(涙)

P4143919.jpg

き・・きちゃない・・

黒のほるナビで、この図案は、(私には)無理でした。

途中で、あ、無理だなって思ったんだけど。

一応最後まで彫ってみて。

P4143920.jpg

がたがた~~

とても人様に差し上げられません。

もちろん彫りなおし決定です~~~・・がく・・


ランキングに参加しています。
 ↓もっと腕上げてね~のポチ♪お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようです~^^
地元テレビ!!みたい~~~><
栃木の方いいなぁ。。

園がテレビ撮られちゃうのにも驚きですね♪

ハンコ、ガタガタがわからないですよ~
けど贈り物は自分が気になっちゃうと駄目ですよね;;
私も4回彫り直しになったことある;;

かためはすごい彫りにくい時と彫りやすい時が歩きがするんだけれど、図案の違いだったのかな?
細かいのは向くって書いてますよね*^^*
2010/04/15(木) 06:56:46 | URL | yukipengin #-[ 編集]
ゆみ*ちさん、こんにちわ~☆

とっても素敵に出来上がってると思うのですが・・・^^;
私は自分のハンコを人様に差し上げた事がないのでわからないのですが
やっぱり気にはなりますよね~(ToT)

気を取り直して、頑張って下さい!!
(私ならそのはんこでも欲しいケドなぁ~^m^)
2010/04/15(木) 11:49:34 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
かため、彫りにくい?
まだ使ったことないです。
どんな感じかな~?(*^_^*)
ぶんたん、可愛くできてると思います♪
幼稚園でダンス、見たいな~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆみ*ちさんが躍ってる姿を見た人が感想UPしてくれるのを待ちます(*^_^*)
2010/04/15(木) 17:37:28 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんばんは

ガタガタですか?
きれいに見えますよ!

私黒彫ナビって 印面がぐちゃぐちゃになちゃうから 苦手。。。
きれいに 彫ってみたいな♪
2010/04/15(木) 18:33:44 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
お返事です♪
☆yukipengin ちゃん
以前ドイリーやアゲハ蝶を彫った時は
彫りやすかったの。黒のほるナビ。
多分お花のみたいな、細かいカーブを
描くような図案には向かないんだと
思うけど・・・
私の腕が悪いだけかも^^;


☆Papi * Lavi ちゃん
印面ひっどいです!
もともとどのはんこも、綺麗とは
言えないんだけどね^^;
これは、あちゃ~~~。。な仕上がり
すぎて・・
捺せるからいいかなとも思うけど^^;
やっぱり見た目も重要ですものね。
頑張ります(*^_^*)


☆みけりんちゃん
固めほるナビ。
さくっとしていて、図案によっては
彫りやすいの。
この図案には向かなかったようね。。
彫り後がくっきりしちゃうのも
へたっぴな私には、むむ~~(^^ゞだわ。
もっと腕を磨かなきゃね♪


☆ハンナちゃん
毎日来てくれてありがとう(*^_^*)
印面がったがたです!^^;
そして、私も同じ~♪
「私黒彫ナビって 印面がぐちゃぐちゃになちゃうから 苦手。。。
きれいに 彫ってみたいな♪」
まさにその通り(*^_^*)
2010/04/16(金) 08:32:49 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
