大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月22日 (水) | 編集 |
あ・・

あっつい・・


ですね^^;


先ほど慌てて扇風機を出してきて
エアコンの洗浄をして
でも今傍らにはうちわです(*^_^*)
節電ですもんね。




さて!いよいよ明日です!

手作り雑貨市 モン レーヴ

6月22(水)23(木)開催 *私は23日のみ参加させていただきます。

場所 そすいスクエア アクアス広場

時間 10時~15時 雨天決行

西那須野駅の近くです。
詳しい場所を知りたい方はお問い合わせください。

平日ですし、
今回が一回目ということもあり、
出店数も少なく、多分お客さんは少なめだろうな~と
のんびり準備を進めてきましたが、
さすがにはんこのラッピングが済んでいないのは
まずいよね^^;

P6290963.jpg
やっとこさ
これだけ彫りましたけど。

あとは委託先のchururiさんが
お店に納品済のはんこを持ってきて
くれます。

が、やっぱりなんか少ないかなあと。

もうあきらめて明日の準備をすすめれば
いいものを、昨夜からまた、新たに3個ほど
彫りました。


P6290955.jpg
カラコレ作品一号二号三号~♪

どれも綺麗に見えません?(自分で言うか)

私、気付きました。

カラコレが映えるのは、
ベタが多いモチーフ、
または思いっきり細かい図案のもの。
多分レースとかドイリーとか
綺麗でしょうね~
そこまでの時間はないので
こんな感じに責めてみました。

アゲハ蝶は、図鑑を参考に
下絵を描きました。
よく見ると、羽の模様は左右対称じゃ
ないんですね。

P6290961.jpg

このあと、はんこ帳に捺して
持ち手用に捺したので、印面は
少し汚れてしまいましたが
^^;
できればピカピカのままで
いてほしかったけど、仕方ないです。

P6290962.jpg

ああ~~~~
午後は用事があるってのに
ほんとに準備間にあうのかな^^;


頑張れ~のポチ↓お願いします

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
