大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月21日 (火) | 編集 |
本日二度目の更新です。
体調ワルワル~~^^;で。
なんだか外もアヤシイ感じで
真っ暗になって雷ゴロゴロ。

そんな感じで気分が乗らず、
あさってのイベント用に
少しははんこに持ち手付けたりしなきゃ
いけないのに、思いっきり現実逃避です(笑)

お!
なんだなんだ?
まるでヒョウが降ってきたみたいな
すっごい音。
ほんと、アヤシイ天気。


P6280949.jpg

うちのカメこうたち。
(一番下のは私の手よりもはるかにデカイ)
最近こんな感じに重なっていることが
多いです。
全部で5匹いるんだけどね。
いつも一匹だけあぶれてる。

きっと一人が好きなんだね。


昨日は、はんこの委託先にお邪魔してきました。
chururiさん、狭い空間にびっしりぎゅうぎゅうに
人が詰まっていましたね(笑)
みんなが集いたい場所なんです。
落ち着くんです。
普段のいろんな「キ~~」を
忘れさせてくれる癒しの空間ですもんね。


人が少しひいてから(笑)
前々から興味があったモビール作りを
ちゅら先生のご指導のもと、楽しく体験させて
いただきました♪


t02200293_0480064011302968243.jpg
ちゅらさん、画像お借りしました♪

せっかくなので
オリジナル図案で(*^_^*)


P6270941.jpg
乾いたあとに、ちゅらさんが
素敵にモビール化してくれます。

完成が楽しみだわあ~

モビール作り体験は、なんと激安の1000円です。
ちゅらさんの都合もありますので、事前に予約が
必要ですが、ほんと楽しいから
私ももう一度やりたくなっちゃった♪


P6280945.jpg
先日のみましたはんこの
リベンジ作です。
しっぽ用の、あまり意味のない
四角い穴があらたに加わりました(笑)
失敗作は、自分で使っています。
このサイズ、捺しやすくておすすめです♪

にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。




*イベントのお知らせ*

手作り雑貨市 モン レーヴ

6月22(水)23(木)開催 *私は23日のみ参加させていただきます。

場所 そすいスクエア アクアス広場

時間 10時~15時 雨天決行

西那須野駅の近くです。
詳しい場所を知りたい方はお問い合わせください。

*委託先のchururiのお二人と
委託作家仲間のTiny Flowersさんも
出店されます。心強いわ~♪


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
