大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月21日 (火) | 編集 |

今日は長男(中1)が
宿泊学習の振り替えでお休みなんです。

ずっとクッキー作ろうって言われてて
断り続けていましたが(^^ゞ
今日はあまりの熱意に負けて一緒に
作ることに。
クッキーくらいしか作れないんです。
ごめんなさい(^^ゞ

いざ作るか!と思ったら
バターがない^^;

今から買いに行ってきます。

の、前に決勝戦に残られたお二人は
結果が気になっちゃいますよね♪

なので発表~♪してから
ひとっ走り行ってきます。


決勝クイズの問題は
次男の出席番号は?でしたね。

正解は・・・・・
















18番


と、いうわけで
近かったのはayakoさん(*^_^*)
おめでとうございます♪

marimoさん、ごめんなさい(^^ゞ
また思いつき企画やりますので
こりずに参加してくださいね。

ayakoさんには、あのハンカチあ~んどハンコ何かプラスαを
後日お送りします。
今超バタバタ中なので、少し落ち着くまでお待ちくださいませ。
以前住所等教えていただいているかもしれませんが
ごめんなさい、メールから探すのが一苦労で^^;
あらためてメールフォームよりご連絡お願い致します。


おまけ画像
P6270943.jpg
昨夜の次男の
彫刻等で消しゴムはんこ作品です。
「ブログに載せていいよ」ってことは
載せてってことだと思うので(笑)


ではでは~
大急ぎのブログ更新でした。
誤字、脱字などはお許しくだされ~


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
残念orz
負けちゃいましたね(/_;)

でもこのドキドキ感は楽しかったです。

また次に期待して頑張ります(^^ゞ
2011/06/21(火) 10:32:20 | URL | marimo #-[ 編集]
まさかの!
「さとう」くんありがとう!笑

楽しい企画でした♪
まさかの決勝クイズも^^

また次男くんの作品も楽しみにしてます!
2011/06/21(火) 11:22:31 | URL | ayako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
